スポンサーサイト


エビチリ弁当

・水菜の煮びたし

・エビチリ風

・メンチカツ

・ウインナーのソテー

・レタス

・梅干

・ふりかけ

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も

今週はず~っと

気分もド~~ンヨリ~~~

 

昨日の『枝豆が成長したら何になる~??』の答えです・・・・

  そうです

    みなさんご存知のように『大豆』ですね

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 赤い色のものがいっぱいで食欲そそられそう( ̄~; ̄)
枝豆って見たら そのまま大豆の緑バージョンですよね^^;

おはよ~♪毎日 彩りのいい可愛いお弁当羨ましいし、勉強になります^^ 枝豆って大豆になるんや~^^;ご存知なかったですわホホホ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! 私の作るおべんとはいつも赤色が足りないの。参考になるわぁ^^

雨が続き・・タマランチンですね。でも・・今夜のメニューも朝から決まり・・今日は余裕です。・・モチロン「エビチリ」!

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 今日もおいしそうエビチリ食べたい(σ´д`)σ YO~今日は降ってないよ雨

エビ!えび! 美味しそう~~ 
あ、そうそう。こないだ枝豆の種を買ったんよ。 よく考えてみれば、大豆を蒔いとけばよかったと、後から思いました^^; 

こっちは黒豆の枝豆ありますよんw

エビチリ美味しそう~ (*^¬^*)♪
・・・にしてもホント、雨続きで^^; しかも、台風まで発生してるし・・・

(((((≧▽≦)人(≧▽≦))))イエィ♪正解ww
でもやっぱ知らない人多いよね^^;

昨日の記事を見て晩ご飯はヤキソバにしましたw

水菜、おいしいですよね^^
マヨ炒めもなかなかイケますよ( ̄▽ ̄)b

(´・∀・`) へぇ~大豆になるのか((φ(-ω-)カキカキ

今日の夕飯に 枝豆(冷凍保存しておいたやつ)登場しちゃった~~~!!

今日も色鮮やかでおいしそう^^

エビチリ美味しそう~? ( ̄ p  ̄*)ジュルゥ 
毎日こんなお弁当食べられるなんて幸せですね

ほんと、美味しそうだぁ^^ 飛鳥さんの子供に生まれたかったです^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
