スポンサーサイト


牛ごぼう弁当

・牛ごぼうのまぜご飯

・水菜のシャキシャキサラダ

・コロッケ

・プチトマト

・レタス

 

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日は晴れの予報だけど

 ドンヨリ曇り空です

 

早朝お腹が痛くて目が覚めた~

さぁ今週もガンバだ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

(ノ゚Д゚)おはよう お腹(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
牛ごぼうの混ぜご飯( ̄。 ̄)ホーーォ。美味しそう~

(o・_・)ノ”(ノ_<。)大丈夫か? 
[壁]・_・)ノ おはよ♪

>もぐさん
  今も痛い>< おまけに吐き気まで・・・
  でもここに座っていられるという事は大丈夫なのかも~~~

>セリ~ナさん
  牛ごぼう作りおきして冷凍しておくと何もない時にいろいろに使えて便利ですよ(*´∇`*)

>ヒコちゃん
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

牛肉と牛蒡って相性がいいですよね~
                              ・・・喰いてぇ!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン!!とっても相性がいいですよね^^
甘辛く炒め煮にして焚きたてご飯に混ぜるだけです。簡単だから是非試してくださいね^^

お腹痛いの治りましたか?痛いのにお弁当も作って・・エライ!

美味しそう(*´ェ`*)食べたいなぁ。
お腹大丈夫?(・∀・`)無理しちゃダメよ。

牛ごぼうのまぜ御飯初めてだよ おいしいんかなぁ おはよ^^?だよ

>osakakenさん
  少し手抜きで・・・有り合わせを詰め込みました><;

>ぱちこさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v ぱちこさんも早く元気になってくださいね!

>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!美味しいと思うよ~ 先日始めて作って、我が家の定番メニューの仲間入りしました^^

だいじょうぶですか?
私だったら、「今日は弁当パス!」って言いそうだ><
牛牛蒡・・・美味しそうですね♪

たべちゃい(*゚д゚*)ホスィ…

腸風邪じゃない??あんまり無理しないでね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
牛牛蒡うまそう~~~ww 鳥ではよくするんだけど、牛の方が美味しいかもwww


ごぼうのごはんおいしそう

今週もガンバだ オゥ!(o^∇^o)ノ
牛&牛蒡とお酒お願い致しま~す♪

牛肉と牛蒡を 甘辛く煮るの??

その弁当もって観光に来なさいw

>さくらさん
  何とか頑張って作りました・・・あり合わせミエミエ~~><

>結衣ちゃん
  美味ししくて簡単だから作ってみてね~~

>藍ままたん
  正○丸飲んだら落ち着いた^^ ありがとう♪(#^ー゜)v

>ピンクちゃん
  ピンクちゃんも簡単だから、材料が手に入ったら作ってみてね^^

>みかんちゃん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪お届けしますよ~~(*´∇`*)

>イチゴさん
  味のないご飯に混ぜるのでかなりお醤油味を濃くした方がいいと思います。

>竜
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!逢いに行きたいな~~♪

腹痛はつらいですね><; もう大丈夫なんですか?
壁|_・;) ジー… お大事になさってくださいね~!

俺が手をかざせばたちまち治る・・・・といいんだがなぁ。
大丈夫かい?

オナカ痛くてもおべんとはキチンと・・・えらいっ☆
お大事にして、今日はお早めにおやすみくださいね^^

>雪たぬきさん
  おかげさまで良くなりました!! ご心配いただきありがとうございます!

>のーたん
  ハンドパワーで治して~~ぇ!(笑) 正○丸飲んだら良くなったよ^^

>めいちゃん
  とりあえず冷凍庫と冷蔵庫あさって・・・取り繕ってみました^^
  夜には良くなっていました~ ありがとう♪(#^ー゜)v

( ̄ p  ̄*)ジュルゥ 今度試してみます。美味しそうですねー
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
