スポンサーサイト


ポイントカード・・・

このお題で投稿する

今日のお題

「今20円しか入っていない」「ポイントカードでいっぱい」など、今のあなたのお財布事情を教えてください。(アイデア提供:reppeさん)


私のお財布ですか・・・・

確かにポイントカードはいっぱい入っていますね。

  「お作りしましょうか~?」と言われると「いりません!!」と言えなくて・・・・

  二度と行かないであろうと思われるお店のカードまで・・・

  今度からはチャンとお断りしよう(⌒^⌒)b うん!!

  今日の...... ( 〃..)ノ ハンセイ!!

 

今日も雨・・・・

お散歩に行けません

別にふて寝してるわけではありませんよ・・・

ただ眠いだけ~ホントだってば・・・

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~本当、眠そうですね~~マウスで、撫で撫でしました。

ぉぉぉ !!!━(ノ●´∀)ノ○´∀)ノ●´∀)ノ━ぉぉぉ !!!大きくなって大人の顔してるw^^

可愛すぎ~~~?
あたしは結構いくとこでも断っちゃってあとで後悔^^

真っ白で綺麗(*´▽` )(´▽`*)ネー
ファルコン思い出したわ o(*^▽^*)o~♪

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!! 私もポイントカードはいっぱい入ってます。。。。

ふて寝・・・じゃないよね~^^; 
ほんと、真っ白でカワイイ♪

私もポイントカード、断れないんですよね~^^

期限のないカードは、いいよね!「あっ!ここのあったはず・・・」モゾモゾ探して・・・「ここのまで、持っているんだ!」っと、娘に、褒められます。

おいらは逆に、支払いのたびにカードありますか?って聞かれて、
ありませんって…  
毎日行くような店のも持ってませんよ  (=´m`)クスクス♪
作りますか?って言われても断っちゃうんですよね、
作るのも、使う時もお手数かけちゃいそうで… 
持ってるのは、ヨドバシと釣具屋さんと床屋さんくらいかな?

拳銃 (-_-)『=========D

( ´艸`) 大きいですぅ 眠そうな表情が何とも愛らしい
お天気になって思い切りお散歩したいですね~待っててねぇ

大きいはなは顔くらいかしら(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

この顔つきがたまりません(笑)

本当に眠そうな目~ (^m^*)?
早くお天気良くなって、お外を走れるといいですね^^♪

早くお天気になるといいですね!可愛いです。 U・ω・)ノワフン

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪本当にポイントカード溜まる~(T▽T)ww
お天気悪いとやっぱりわかるのかなぁ~(*´艸`)フフ w

姫、すっかりオトナになりましたねぇ^^
ま、オトナもコドモも、天気の悪い日は、おウチに居るものだよ^^

オッチャンもマウスで(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしちゃったよw
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
