

お好み焼き弁当 5/30

お好み焼き

 ソースは別容器で・・・

  手抜き弁当だ事

 

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も

お布団干せるかな~

 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは午後から雨かも・・・(しかも大荒れの可能性あり?)

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪広島風お好み焼き^^全然手抜きじゃないです~かえって時間がかかりますよ

手抜きじゃないよ~♪毎日ちゃんとお弁当作ってえらいよ。
こちらは これから雨が降るみたいです・・・・

手抜きじゃないです♪
私は朝から よ~しません(〃゚д゚;A アセアセ…

おはようございます~広島焼き?朝からキチンとしていると思います。私なら喜びます!

>もぐさん
  大荒れですか・・・大変だ!!

>セリ~ナさん
  だってこれだけですよ・・・他にな~~んにもナシ!

>きーちょ
  雨はもういいですよね^^ お日様大好き(〃ω〃)

>イチゴさん
  ('-'*)アリガト♪ 何だかてれるな(〃∇〃) てれっ☆

>osakakenさん
  お昼にチン出来るといいのですが、無理なようです。

こっちはいい天気だよぉ!!!!

良い?だよ~~ もだん焼き?

ラーメンの麺にも見えますが・・・・^^; 
レシピUPお願いしまぁ~す^^

>ももちゃん
  お天気いいと気持ち良いよね(*゜▽゜)ノ

>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!今日のは関西風混ぜ焼き^^

>パールさん
  レシピですか・・・今回は関西風混ぜ焼きの作り方です。
市販されているお好み焼き粉に分量の卵、水を加え、キャベツ、もやし、ミックスシーフード、干し桜海老、てんかすetc(お好みで色々加えてね)を入れて混ぜる。
ホットプレートを熱し一人分づつを丸く広げて入れ、上に豚バラ肉をのせる。
裏に焼き色がついたらひっくり返して同じように焼く。 
火が通ったら再び返し、うすくお好みソースをぬり、炒めてほぐしておいた焼きそば麺(中華麺)をのせ再度返し焼く。
こんがり焼き色がついたら出来上がり~( ̄~; ̄)
お好みソースをぬり、お好みで青海苔、鰹節などトッピングしておめし上がりくださいね♪
因みに広島ではお好み焼きにマヨネーズは邪道っていいますが、お好みならばマヨネーズも・・・

お好み焼き、大好き~~そばがあるってことは・・・モダン焼き?

たまには、目先が変わってイイと思います^^

>藍ままたん
  こっちでは関西風まぜ焼きって呼んでるけど・・・これがモダン焼きなのね

>さくらさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! たまにはいいよね(*´∇`*)

ソバも入れたらボリュ-ムあるもんね♪^^ 

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
大ハズレ>< 意外に天気が良かったです^^;;;

でも今(PM8:00)、すごい稲妻が走り回っています~><;;;
雷様も、お好み焼き弁当食べれば、落ち着いてくれるのカモ(^m^*

>みうちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!そば入りだとお腹いっぱいです^^

>もぐさん
  オカエリ~└|♪(゜・^*)ノ^ お天気が良くて何よりでした~~

>雪たぬきさん
  あらら~>< お好み焼きお届けしたいけど・・・もうありません( ´△`)
  雷様 どうかおさまりください~~( ̄人 ̄) オネガイ!!

お好み焼き、ずぅっと食べてないです。

お弁当とゆーか、おつまみに・・・☆^^;

おそばがカリカリでおいしそう^^

@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八"`ノ八】
明日は長男が 調理実習でお弁当なし^^
v(。`・∀・。)v♪

うまそ~酒の肴になりそうだ♪

お好み焼き、大好き(*^o^*)

今日はシーツ、昨日はカーテン洗いました^^
明日は休憩www 
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
