スポンサーサイト


ばら寿司弁当

・ばら寿司(ちらし寿司)

・チキンナゲット

・水菜のシャキシャキサラダハムカップ

・ゲソの唐揚げ

 

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

きょうはスッキリ

 日中暑くなるって・・・・

今日こそお布団干すぞ~~

 

先日お友達の所から「めだか」がお引越しして来ました

ホテイアオイも付いてきました・・・ところが、

昨日夕方バラバラになってころがっていました

犯人は誰だ~~ワン!                                                

コメントの投稿

非公開コメント

今メダカって珍しいですよね?(絶滅危惧種だったかな?)

(ノ゚Д゚)おはよう こちらも晴れています^^
メダカとホテイアオイ 見ているだけで涼しげでこれからの季節にいいですね・・・

ホテイアオイ??(・-・)・・・ん? ナンダロ・・・
ちらし寿司食べたいなぁ~♪

美味しそう? 食べた~~~い><

ホテイアオイは水面に浮かぶタイプの水草ですよ

水菜のシャキシャキサラダハムカップ 名前が可愛い?
うちは、ガラスでできた魚が金魚鉢で泳いでますw

おはようございます~メダカ・・大阪の家にいるんだけど会いたくなりました。ちらし・・食べたくなりました~週末にでも作ろうかな!

>もぐさん
  最近小川で見る事なくなったよね・・・

>セリ~ナさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! でもそのホテイアオイが・・・・無残になってました

>イチゴさん
  これからの時期、お花やさんの店先でも売っているの見かけると思いますよ

>さんたさん
  もう少し近かったらお届け出来るのに・・・(*゜▽゜)ノ
  ホテイアオイの説明('-'*)アリガト♪

>結衣ちゃん
  ∬´ー`∬ウフ♪勝手に命名しちゃった^^
  ガラスのお魚も涼しそうでいいね♪

>osakakenさん
  メダカ 大阪でお留守番してるんですね。
  週末のメニューは散らしで決まりですね(*゜▽゜)ノ

綺麗だし、美味しそうですね~~メダカ飼っていたのですけど・・・縄張り争いして・・なかなかうまく育てられなかったです。

お天気良くて羨ましいです^^; 
ばら寿司って・・・ちらし寿司の事だったんですか?^^; 無知でごめんなさいm(_ _"m)m
これからの季節 酢飯いいですよ(????)(????)ネー?
今日もとっても美味しそぉ~です^^

めだかの犯人( *´艸`)クスクス   やりそうだねワン

今日は良いお天気!一日頑張るぞ~って感じですよね♪

>ふーがさん
  そんな事ってあるんですか・・・以前飼っていましたが大丈夫でしたよ

>パールさん
  此方ではばら寿司って言うんですよ^^

>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!そうだワン!!

>ツヨヨさん
  初めまして・・・ お天気がいいと気持ちまでスッキリですd(゜ー゜*)ネッ!

ホテイアオイの花、可愛いよね~薄い紫でw
σ(・ω・*)アタシもメダカ飼いたいねんなぁ~~

(^-^*)/コンチャ! 今日はいい天気ですねw
バラ寿司って、広島だけでしか言わないのかぁ?
いつも美味しそうなお弁当でうらやましぃww

木の芽がのってる心遣いはさすが~~~~v(。`・∀・。)v♪

すっごい彩りが綺麗~~~!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

朝からおすしはたいへんですよね。

>藍ままたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン! 涼しそうで可愛いよね^^

>らぃさん
  お初です○┓ 広島だけなのかな・・・

>ののちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v てれちゃいますね(〃∇〃) ☆

>けーこちゃん
  黄色と緑だから目に鮮やかなのかな・・・

>ぴんくちゃん
  手抜き料理の一つです^^
  具を作る時一度にたくさん作り、小分けして冷凍しておきます。
  それをチンして酢飯に混ぜるだけ・・・

ゲソ唐大好きー?(〃∇〃)
ホテイアオイの件、犯人はきっと初めて見るブツに興奮してしまったのかも・・・^^;

錦糸卵がおいしそう^^

チラシ寿司・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ゲソのから揚げ大好きだよ~♪
こちらは日曜からずっと雨でしばらくお日様にお目にかかっていません(ノД`)・゜・。

>めいちゃん
  きっとそうだと思います^^ バラバラになっただけでなく一部胃の中に・・・

>まり~さん
  ありがとう♪(#^ー゜)v

>きーちょ
  お天気悪いと気分までドンヨリだよね・・・明日は晴れますように!

散らし寿司食べたい~(°◇、°)明日作ろうかな?w

>みうちゃん
  花嫁修業 ガンバです~!!

ホテイアオイ、美味しそうに見えてしまったのかワン!?

俺も犯人がわかったニャン・・・冗談ですよ・・・

ワンコ、いたずらっこだな^^ 
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
