スポンサーサイト


わかめご飯弁当 6/6

 

 
【わかめご飯弁当】
  ・わかめご飯
  ・ほうれん草とソーセージのソテー
  ・一口串カツ
  ・ウインナーのソテー
  ・トマトとチーズのオムレツ
  ・レタス
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日も良いお天いになりそう・・・
 ??にわか雨、雷雨の予想・・・だって!
  此方も来週中くらいに梅雨入り宣言がでそうです。
   
「クルルブログランキング」たるものができたのご存知でしたか・・・??
私は昨日気付きました。
ランキング見てみると、ジャーニーズ・ディズニーなど著作権侵害の多い事・・・・
これをなくすために昨年クルルにお引越ししたはずですよね。
クルルスタッフのみなさまお忙しいでしょうが、ランキング覗いて見てくださいな!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
今日のお弁当も、色合い華やか~゚:*:。?:*:゚ 美味しそうデスヨ (*^¬^*)♪
梅雨の鬱陶しさも吹き飛びそう~♪

才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)美味しそうなオムレツヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
あのランキング変ですよね?著作権侵害のブログが上位を占めてます><あんなランキングCURURU側は発表して恥ずかしくないのかな…訪問者数のランキング意味なしのような気がします(`×´) プンプン!!

私は最初から知ってました!
当然ランキングのチェックは外しています。
限定公開の「もぐり」にランキングは興味なし(どうせランクインしないから)

トマトオムレツが興味ありますw うちでも作るんだけどもっとグチャグチャになっちゃうからおべんとには入れられないんだよねーw。  ランキングの話ですがホント、以前から著作権にふれそうなブログが多くてかなり気になっています。管理者がキチンと規制してくれなきゃ困りますよねー。

>雪たぬきさん
  優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v 今日も頑張れます(*゜▽゜)ノ

>セリ~ナさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!全くその通りだと思います。 一網打尽にするチャンスだと思うんだけど・・・クルルスタッフさん何処見てるのかな~(笑)

>もぐさん
  ある事は最初の設定段階で知っていましたが、見に行ったのが昨日が初めてです。
  私も当然チェックははずしていますよ・・・

>りのぴーちゃん
  お弁当に入れる時はプチトマトの種を取って使うんだけど・・・
  最近勝手にお気に入りに登録されたりで腹が立ったから、プロフィの自己紹介に厳しい事書いちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ!!

本当に綺麗で美味しそうですね~見せていただくのがとても楽しみです。

きれいなんだよね。色合いが。。うん。まねしないと。

おはようございます・・ランキングには 興味無く・・好きなように 仲良く これからも
やっていきましょうね。ハハハ

(* ^-^)ノおはよ~ございます♪
わかめご飯 喜びそうですね~^^ 明日しようかな~^^
今年も パセリ 植えたので 飛鳥サン見習って 彩りに入れよ~^^
ホント 今日も 綺麗&美味しそ~です^^

私もランキング見て ウーン。。。。って思ってました。著作権無視のブログがランキングされてるのはおかしいですよね。。。。これ見たらさらにやる気が失せてしまいました。。。

(゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 全く同感です!! こんなランキング意味ないよね(○`ε´○)プンプン!!

オムレツ おいしそ?

卵の中の赤いのなぁに?って思ったらトマトかぁ~(*・Д・)ナルヘソ・・・

うわぁw美味しそう~(°◇、°)ジュル
ランキングね~・・・芸能人画像放置したまま変らないですよね・・ユーザーが減るのを覚悟で違反している人は出来ないようにしてもらいたいものです・・。

>ののちゃん
  味見したら美味しかったよ∬´ー`∬ウフ♪

>餡ちゃん
  赤いのはミニトマトです^^

>みうちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 著作権違反のブログがランクインするのはおかしいよね!

わかめゴハン食べたーい?(〃∇〃)
ブログのランクの意味がわかりません☆
どーしても片手落ちってゆーか・・・しっかりせーよ、オイ☆(--メ)

めいちゃんともあろうお方が・・・・設定からブログランキングに行けますよ^^
全く意味のないランキングだと思いますがご参考のため一度見てみるのも良いかも・・
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
