スポンサーサイト


えびマヨ弁当 6/12

【えびマヨ弁当】

  ・蒟蒻、厚揚げ、竹輪、しめじの煮物

  ・えびマヨ

  ・マカロニのケチャップソテー

  ・ハンバーグ

  ・梅干

  ・味付け海苔

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も晴れ・・・梅雨入りしてから雨が降りませんね!?

 

今朝の地震は怖かった~!!!(((; ゜Д゜))))))ガクガクブルブル!

何か落ちてこないか、倒れてこないか心配でした!

ワンコも飛び起きて「ワンワンワン!!」

 今までのワンコは地震に反応しなかったのに・・・・

被害はなかったので安心してくださいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは結構大きかったのですね!
何もなくてよかったですね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
エルちゃん、さぞビックリしちゃったんでしょうね^^;
何事も無かったと聞いてホっとしました (*´▽`)ノ”

地震被害なくてよかった~^^ホッとしました♪

おはようございます┏(<:) ペコチョン♪
地震何事もなくよかったですね~結構強かったのでは?

地震?Σ(・ω・ノ)ノ 知らなかったわ。被害がなくて本当によかったわ|ω・`) 

おお!!豪華だ!!

地震しらなんだぁ((*´∀`))ヶラヶラw

ほんとにいつも美味しそうで、お嫁さんにもらいたいくらいです  エヘ(≧▽≦)
地震、大分でしたっけ? そう言えば、飛鳥さんってどこに住んでるんですか? 
プロフにも無いし…

美味しそうですね~ゆれていないはずないなないのですが、気づいてない私。。

~~~ヾ ^∇^おはよー♪  大きかったね~阪神の時と同じ感じですぐテレビつけたけど何ともなさそうで(´▽`) ホッ 又先ほどまで寝ちゃいました(*´σー`)えへへ

地震、飛鳥さんの方だったんですね。何もなくてよかったよかった。 今日のメニューはうちのと似てるね(*´ェ`*)ポッ

地震あったんですね~^^; 今朝 TVで見ました。 被害無くてよかったです^^
ハンバーグ 大きいですね~^^ 美味しそぉ~です^^

おはようございます~地震の被害が無くて良かった!いきなり来るからヤツには注意!

(。´ー`。)んー?エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪は。。。焼いてある?|| 〒 ||д`*) チラ

地震のお陰でなんか寝たような寝てないような・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、去年の地震の時程怖いって感じなかった ((*´∀`))ケラケラ
やっぱ毎日会社が揺れてると慣れたんでしょうか?

地震あったようで大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;) 地震怖いですよね;;

結構、強かったらしいですね~。。。被害がなくて何よりです。
余震とかまだあるのかな?まだまだ、気を付けてくださいね。
お弁当・・・ボリューム満点ですね~♪蓋閉まらないんじゃ^^


5時過ぎにはテレビを付けるんですが、地震の情報にはびっくりしました!被害がなくてなによりでした・・・ 
お弁当は大好物のおかずばかりだぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  

ほんよとになにもなくてよかったよ~~ε=(・ρ・*) フゥ
はんばーぐと海老マヨ2個もメインがあって贅沢だよ~~^^

さぞ驚かれて怖い思いをされたでしょうね
だけど被害がなくて何よりでした♪

大きなハンバーグがおいしそう^^

飛鳥ちゃん・・・怖かったでしょ~。。。地震ヾ(≧∇≦)〃いやだね~。。。
でも、けがも何もなくてε-(´▽`) ホッ!よかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

地震結構長かったよねー(´・ω・‘)
アタシはめずらしく起きてたからびっくりしちゃったよー(;゚∀゚)

ナニゴトもなくてよかったです☆^^;
地震怖いですよねー☆ワンコ姫も怖かったのかな^^;

飛鳥さんを嫁さんに欲しいんだって♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

結構大きな地震で大変でしたね w(゜o゜*)w
海老マヨ、大好物です ☆^∇゜)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
