スポンサーサイト


天ぷら弁当

【天ぷら弁当】

  ・ほうれん草のチーズ焼き

  ・天ぷら

    なす、ごぼう、竹輪

  ・イカゲソの甘辛煮

  ・肉巻きポテト

  ・プチトマト&レタス

  ・梅干

  ・ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も良いお天気です

  でも、夕方から雨の予報・・・そしてそのままズ~~~ッと雨:::::::::( ^^)T :::::::::::::

  やはり梅雨なんですね::::::

 

サッカーの試合残念でしたね!!!

 前半で1点取ったので安心してたのに。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。。。。。

 さぁ、嫌な事は全部忘れてクロアチア戦p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちくわの天麩羅もいいなぁ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪

小さなお弁当箱に見えますが、品数が多くて美味しそう♪
ゲソの甘辛煮食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(ノ゚Д゚)おはよう こちらは曇っていますw
今日のおかずもいっぱいですね~いつも綺麗に飾ってあって見た目も(o^-')b グッ!

(*゜ー゜)vオハヨ♪ 毎日お天気わるいねー。しょうがないか、梅雨だもんねw 今日もイカがかぶってる^^。ほうれん草のチーズ焼きいただきます|彡サッ

(。・・)ノぉはょぅ♪ こちら 雨 じゃ~~~w きょうも 休みwww

o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
こちらは ここ数日 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ww
サッカー 逆転されちゃって_| ̄|○ ガクーリ

(* ^-^)ノおはよ~ございます♪
ホント サッカー残念でした(;_ _;)ショボーン でも・・・ずっと押され気味だったし・・・『負けるかも・・・』って思いながら見てました(;´▽`A``
うちも 昨夜 天ぷらでしたぁ~^^ 今日のお弁当も綺麗で美味しそぉ~です^^

すっごい豪華~~! いっつも具沢山で飛鳥チャンごくろうさま^^
ほんとすっきりしない天気~il|li_| ̄|○il|li

美味しそう~天ぷら大好きです(*^o^*)

天ぷら・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ナスの天ぷらが食べたくなってきたわ~♪

おはようございます~ちくわの天ぷらは美味しいよね!ちくわは お弁当の友だね!

>さんたさん
  竹輪の天ぷら大好きです^^

>もぐさん
  おはようございます ○┓ペコッ!!

>清洲嬢 さん
  初めまして・・・ 甘辛く煮付けるとお弁当のおかずにピッタリですよね!

>セリ~ナさん
  明日からの週間天気予報 傘マークが並んでました・・・洗濯物どうしよう><

>りのぴーちゃん
  梅雨だから仕方ないんだよね( ´△`)アァ-
  さっき訪問して見ました^^今日もかぶってたね(*´∇`*)
  チーズ焼き冷えたらどうなってるか心配ですw

>ヒコちゃん
  お休みの日にお天気悪いとお出掛け出来ないね~><

>ののちゃん
  (゜∇゜ ;)エッ!? 寒いんですか? こっちは毎日(;´д`)ゞ アチィー!!

>パールちゃん
  日本 残念だったよね^^ 

>けーこちゃん
  豪華ですか~(〃∇〃) てれっ☆

>ふーがさん
  私も天ぷら大好きです(*´∇`*)

>きーちょ
  お弁当だと天つゆが入れられないけど、天つゆたっぷりしみ込んだなすの天ぷら大好きです

>osakakenさん
  そうですね!煮て良し、炒めて良し、揚げて良し・・・etc.竹輪はお弁当の必需品ですね。

w(゚o゚)w オオー!てんぷら食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 今夜あたりしようかなぁ~

俺も天ぷら食べたいしゲソもいいねえ (゜-、゜)
こちらも良い天気なんですが、夕立が来そうな気配 (゜∇゜ ;)

昨夜は夜中に一人で興奮して絶叫しておりました(>ω<;)

じめじめして、あちぃーよー(T_T) 
私も、竹輪の天ぷら大好き。 あ、作ろっかなあ。

天ぷら、食べたい。。。マジで^^;
サッカー残念だったね><

>に~なたん
  今夜のメニューは天麩羅かな・・・?

>ヤングさん
  コレを見てまたビール飲みたくさせてしまったかな~
  夕立・・・雷は嫌いです><

>藍ままたん
  w(゜o゜)w オオー! 私と一緒だ!!

>こなちん
  蒸し暑いよね!!  今夜は竹輪の天麩羅かな~[岩蔭|]^⌒)bうふっ♪

>さくらさん
  この時間だとお腹がすく頃だよね・・・  サッカー残念だったよね><
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
