

三色弁当 6/14

【三色弁当】
  ・牛しぐれ煮、三つ葉のおひたし、炒り卵
  ・カレーコロッケ
  ・きゅうちく
  ・ブロッコリー、プチトマト、レタス
 
(*゜ー゜)vオハヨ♪
お天気持ちなおしました・・・ 今日も日中は良いお天気の予報です
 
今日は月一回の楽しみなパン教室の日です♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
 皆様の所には帰ってから訪問させて頂きます○┓ペコッ!

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚Д゚)おはよう 美味しそう(^¬^)ジュル...
こちらも今朝は青空が出ています~暑くなりそう( -_-)フッ
パン教室今日は何だろう((o(^∇^)o))わくわく ヾ(*・ω・)ノ~~ιヽっτらっιゃ~ιヽ♪

お弁当らしいお弁当ですね~w

綺麗ですね~お弁当箱のフタをあけると、きっと幸せを感じられそうです。パン教室・・ですか~いいですね。パンの焼ける臭いって、大好きです。

(* ^-^)ノおはよ~ございます♪ 緑に三つ葉使うのいいですね~^^
ミニトマトの赤がとっても綺麗です^^

こういうのすっごいすき!!!うみつばがまた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
パン教室の料理UP楽しみにしてる~^^

Σ(・o・;) アッ! 今日はちくわがかぶってる[壁]・m・) プププ

彩りばっちりww 美味しそう~。
今日はこの梅雨最後の晴れ間かも・・・明日からは雨みたい・・・。
朝から洗濯の鬼となってるww

おはようございます~パンの日!近かったら是非 食べさせて欲しいと以前から思うのですが・・ザンネ~ン

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ パン教室ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ

綺麗だわ(*´ェ`*)三つ葉をこんな風に使うなんて素敵!

いつもながらうまそうだ^-^

おはよーさんです。
んまそうなお弁当♪ 炒り卵はちょっと甘めが好き(笑)

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
今日は久々に天気がいいので さっきまで外で花の手入れしてました^^
これからお昼・・・お弁当見たら おなかがなっちゃった~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン綺麗だぁ
牛時雨れの三色も好いですね 食べたくなって来ました♪
今日はどんなパンが出来るのかなヽ(*^^*)ノ

(≧∇≦)キャー♪おいしそうww 三色の牛時雨れサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!! 見た目から、食欲そそる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

おおおお、ほんとにきれいだねえ (*^▽^*)
三つ葉を入れることで鮮やかな緑色がほかの色も引き立ててくれてる感じがするね

わ~~きれい! 
ご飯をナナメにしたり、三つ葉をのせるとことか・・・センスがいい!!!

3色?
三つ葉っておいしいですよねぇ^^

そぼろじゃなく時雨煮ってのも美味しそうですね^^ 

色切れ~w (゚Д゚ )ウマーソーww
もう暑くなった今日この頃、食欲のワクお弁当ですねぇw いいなぁ~たべたぃw 
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
