

パン教室より

 
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
パン教室行ってきました^^
今日も楽しいおしゃべりと美味しいお料理、堪能して来ました(*´∇`*)
 
メニュー】
 ・夏野菜のカポナータ(
 ・中華風つくね
 ・チーズフランス
 ・ブールーベリーチーズケーキ(会員の方の手作りで、差入れです)
レシピの希望があれば後日投稿します。

 

 


 











 

                       チーズフランス→ 

 

コメントの投稿

非公開コメント

いつみてもどれも美味しそうです(*´∀`*)ジュルリ。。

おいしそうすぎるよ・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
上のカポナータ、めちゃくちゃあたし大好きっぽい・・・・
つくねも変わってるし、パンも.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.

ぱんかわいい~~~おっぱいみたいだ。(^m^ )クスッ

これじゃぁ晩御飯作る気になれそうに無いよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ   
美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

夏野菜のなんとかww パスタにかけても美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

レシピ希望していい??つくねもww

おかえりなさ~い!色合いの美しいお料理ですね!教えて下さい。

カポナータ大好物です(*´ェ`*)久しぶりに作ってみようかしら。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 色んなレパートリーが増えて・・・いいね~ (*^-゚)v
とってもおいしそうww ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

お腹空いて動けないil||li _| ̄|○ il||li

パン教室かぁ~^^ いいですねぇ~^^
手作りパン 美味しいですもの(*´ー`)bネッ

チーズフランスでしたか みかんもパン作りたいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:
何時かはきっと!

俺もお料理教室に通いたいです(まじで) ヘ(゜▽、゜*)ノ

つくね つくね♪ お願い♪ つくね♪

チーズフランス・・・美味いよねぇ\(o⌒∇⌒o)/

チーズフランス?
あー、今日のメニューは赤ワインで?(〃∇〃)

才オォ(*・ω・*)ォオ才 
雑誌の1ページみたい・・(。・・。)ポッ

つくねw 届けてw
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
