スポンサーサイト


海苔おかか弁当 6/16

【海苔おかか弁当】

 ・海苔おかかサンドご飯

 ・じゃが芋の煮物

 ・かまぼこソテー

 ・かにかま入り卵焼き

 ・豚ロース肉の生姜焼き

 ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は良いお天気になりそうです♪

 日中は暑くなるそうです(;´д`)ゞ アチィー!!

 こちらの豪雨が北に移動してるようですが・・・皆様お気をつけ下さいね!!

 

パン教室でのレシピ「中華風つくね」↓昨日夕方載せました。

 興味のある方はのぞいて見てくださいね(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

今日は大雨かぁ、運転が大変だ・・・

(ノ゚Д゚)おはよう 今日は洗濯物外に干せますね(o´・ v ・`o) ニコチャン♪
海苔おかかサンドこれだけで十分なのにおかずもたっぷりですね♪(^¬^)ジュル...

('-'*)オハヨ♪ そちらの豪雨こっちに来たみたい。。激しく降ってます。ワンコのお散歩どうしよう。。(〒_〒)ウウウ

(/・・) ぁぃ♪
しっかり移動してまいりました・・・・ww

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ参考にします┏(<:) ♪ペコチョン

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! お天気いいんですか!羨ましい・・・ さっきまで大雨でした☆海苔おかかがサンドされてるんですか~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   おかずも好きなものばかりー^^

(゜ー,゜*)う~ん♪ ボリューム満点です(*´ -`)(´- `*)ネー
じゃが芋の煮物の姿が 見えないんですが・・・(;´▽`A``

京都もいいお天気です(*´ェ`*)昨日の洗濯物も乾くかしら?
美味しそうなお弁当を見て元気も出たし、児童館に行って来ま~すヾ(o´Д`)ノ

だんなものり弁当好きなんだよ~! 
なかはいろいろ変えるけど、やっぱ鰹節はいつでも置いてあるからいいよね^^

東京は凄い雨!やっと一段落したみたい。
梅雨明けまだかなぁ~? って、梅雨入りしたばかりだっちゅうのッ!(笑)

今日はさわやかでいい天気ww 娘の運動靴洗いました。

ほんと、しょうが焼きと煮物・・・似てるね^^
でも、飛鳥さんちの方がおいしそう♪

いつも上手そう今日のお題じゃないけど目を奪われそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私「のりとおかか」って音の響きが好きです。

う~、飛鳥さんとこの養子になって、お昼にこんなお弁当を食べたいです^^
ふたを開けるのが毎日楽しいだろぅなぁ…   Oo。ポヮ【O´Ι`O】ヮヮン。oO

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!生姜焼き(*´∇`*)ダィスキww これから生姜好きなんですが・・・これから暑くなると、とくに生姜入りの料理になってしまいマ━d(*´ェ`*)━ス☆

海苔おかかごはん、食べた~い (⌒¬⌒*)♪
台風のような豪雨、しっかりお出であそばしました^^;;;
会社に着いたときには腰から下、見事に水ポタポタ状態で・・・ T▽T

なんかすっごいボリュームッ?
ワクワクしちゃいました?(〃∇〃)

豪華版ですね!生姜焼きがたまりません ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
