スポンサーサイト


最初で最後・・・・

けーこちゃんよりいただいたバトンです・・・

 何時もはバトンお断りしているのですが、

 お料理上手で素敵だなんて誉められるとお断りできませんよd(゜ー゜*)ネッ!

 

★★★[指定型◇バトン]のルール★★★

 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

 また、廻すとき、その人に指定する事。

 ということで、あたしの場合 『お料理』で指定を頂いたので・・・

 

Q1:最近思う『お料理』☆

   最近思う料理・・・?? 何だろう?

   これから暑くなるので簡単(手抜きとも言う)で美味しい料理が良いな・・・

 

Q2:この『お料理』には感動☆

   感動できるような美味しいお料理食べたいな。。( ̄~; ̄)

 

Q3:直感的『お料理』☆

   何だろう?? 直感的料理・・・パス!

 

Q4:好きな『お料理』☆

   お寿司が好きです♪

 

Q5:こんな『お料理』は嫌だ☆

   o(*^▽^*)oあはっ♪ それはコレしかないでしょう! 「まずい~~!!」

 

Q6:この世に『お料理』がなかったら☆

   原始生活 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 

Q7:次の五人に廻すのは♪

  m(_ _;)m ゴメン!! 

  バトンは受けるのも、廻すのもお断りしているのでここでストップです!

  最初で最後のバトンでした(*´∇`*)

  けーこちゃん、指名して下さってありがとう♪(#^ー゜)v

 

※やってみたいと思う人が居たら『』にお題を入れてやってみてください○┓○┓ペコッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

σ(´∀`私)も断るときもあるし、前は回さなかったからわかるよ~
でもやってくれてありがとね^^ε=(σ`・ω・´)σ『。+゚おつかれぇ。+゚』
そそ、これから夏だし、さっぱりと栄養のつくものないかなぁ・・・・
自分だと結構定番とかになっちゃってね~( ̄ー ̄;

けーこちゃん ストップさせてしまってm(_ _;)m ゴメン!!
初めての経験・・・楽しかったよ(*´∇`*)アリガト!!

私もバトンは辞退しているわ( ?ノェ?)
飛鳥さんとお寿司食べに行きたいなぁ┃ェ?)

「まず~い」のも嫌だけど「から~~い」のも苦手ww
優しい薄味が好きな私・・・歳かな?・・・(-ω-) ボソッ

あら?私に回してくれれば良かったのにぃ^^;
『』のなかは、もちろん桜井さんで^^ アハ!やってみよう♪

(^-^*)/コンチャ!最近思うお料理この答え良いw(´゚ω゚):;*.':;ブッ   
不味いものは要らない当たり前だね(^▽^笑)

料理・・・毎日食べさせてもらえるのはとても有り難いです。作るのはゴメンナサイです。・・・ところで、タマゴのようなお花ですね。^^

お寿司・・・・ヽ(v・●ヽ)トッ!!(ノ○・v・)ノテモ!!(●・v・○)ノィィ♪

この世に『お料理』がなかったら・・・もちろん死んでしまい(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★ ニャハハ(*^▽^*)

今日は暑かったのでまさしく手抜きのサラダそうめんでしたw

お寿司がお好きなんですね!上げ膳据え膳!だと何でも美味しいと思いませんか?

誰かに作っていただくお料理は、なんでも美味しくいただくσ(・ω・*)です♪
もちろん、飛鳥さんのお料理も是非いただきたい゚:*:。?:*:゚(* ̄¬ ̄*)ジュルッ?

ほほ~~~。
バトンってそうゆうことなんだな~。
他の人のとこで、バトンってあったがなんのことだかさっぱりでして(;^_^A アセアセ
ブログでこんな遊び方もあるんですね~。

最初で最後ですか・・・俺はネタのないときはバトンのお世話になります^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
