スポンサーサイト


出来ました~~♪


 

写真UP、出来た~~~

  皆様ご心配をおかけいたしました○┓○┓ペコッ!!

  

庭の紫陽花もきれいに咲き始めました・・・

  梅雨だというのに今日も晴れ

  暑い~~!!!

  昨日はとうとうエアコンのスイッチONしてしまいました・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉ !!!━(ノ●´∀)ノ○´∀)ノ●´∀)ノ━ぉぉぉ !!!よかったですね^^
紫陽花綺麗~ こちらも今日は(ヾ; ̄ω ̄)ヾ暑い暑い

なんかお花って癒やされるよね^^
ほんと暑いよね・・・  夜は寒かったりで・・・( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!

綺麗な色ですね(*´ェ`*)うちも朝からドライかけてます♪

ムシムシしてるもんね。
うちはまだエアコンの掃除してない…
カミさん、掃除苦手だからなぁ。

綺麗ですね~~紫陽花大好きなお花なんです~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう きょうも天気だし暑そうだよ

あ、とっくにできてましたね。^^; 綺麗な花びら!^^

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 綺麗です(????)(????)ネー?

良かった~!待っている私達がホッ!・・アジサイの花って 色が変わるのが やはり不思議!

白って・・・・☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

きれいなアジサイだd(ゝc_,・*)Nё☆
こっちはどんより曇っていて涼しいです。。。

UPできて良かったですね^^
紫陽花、いいですね~♪とってもキレイ☆

紫陽花キレイですね♪
でも、飛鳥の心には勝てないですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うおおおー、すばらしい紫陽花だなあ (* ̄。 ̄*)ウットリ
気持ちが安らぐ写真です (~o~)

キタ――――・∀・―――――ッ!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ~い♪ 良かったですね~?
白い紫陽花、あまり見たことが無いです^^ キレイ ゚:*:。?:*:゚ ですねー?

前から思っていたのですが、たくさんお花があって綺麗なお庭なんだろうな~って思います。一度遊びに行きたいな~って思ってます。子供たち連れてw

アジサイのブルーは綺麗よねww
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
