スポンサーサイト


から揚げ弁当 6/22

【竜田揚げ弁当】

  ・ナポリタンスパ

  ・鶏もも肉の竜田揚げ

  ・高菜漬けのピリ辛炒り

  ・蒲鉾ソテー

  ・シュウマイ

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は雨

 暫く雨の日が続くようです・・・

 

最近のお弁当事情・・・

 お弁当ブログをアチコチ散策してみました・・・・・・・・・凄い

 巷ではキャラ弁が流行っているようですね

 特に園児弁当は凄い

 娘のころにはあんなお弁当はなかったような気が・・・

 あの頃、流行ってなくて良かった

 私にはあんなお弁当は作れませんから~

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚Д゚)おはよう まだこちらは雨降っていません・・・
キャラ弁流行っていますよね~今の時代に小さい子いなくてよかったホッ(*-д-)=3
あんなの作らされたらトンでもありません(ノ´∀`*)エヘヘ ネタ切れになりそう^^;;

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
愛媛も朝から時々土砂降りの雨が降ってます( ´△`) アァ-
σ(・ω・*)もキャラ弁は無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!

あらま・・・雨ですか?
こちらは洗濯日和デ━(*`・ω・)b━ス!!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 園児弁当 かわいい~よねぇ~^^作ってみたぁ~い!(≧∇≦)

キャラ弁?Σ(・ω・ノ)ノ 作った事ないわぁ・・・。
飛鳥さんなら出来そうですわ┃ェ?)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 出雲も夕べから振り出しました予報では大雨になるとか
降りすぎもいやだね~~

>セリ~ナさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!娘のときも流行ってなかって良かった~~ホッ!!

>あ~たん
  此方も夜にかけて大雨洪水雷注意報が出ています・・・警報に変わるかもって~><

>ののちゃん
  そちらはお洗濯日和だとか・・・・良いですね(。???。)

>パールちゃん
  今度、作って写真UPして下さいね(。???。)

>ぱちこさん
  イエイエ!! とんでもありません>< あんなお弁当なんてとても作れませんよ~

>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 注意報が警報に変わるかもって・・・降らないと困るけど、降りすぎるのもね~

またしてもお腹の空く時間帯にお弁当を拝見!じゅるる~~美味しそうです♪
キャラ弁って見てる分には楽しいですが、でもやっぱり私は普通のお弁当がいいなぁ~。

雨あがりました。
まだ梅雨は明けないのでしょうか?
そろそろ青空が見たいです。
唐揚げ大好き!←子供みたい?(笑)

こちら、中部地方も今日から本格的な梅雨入りって感じでじめじめしてますヾ(≧▽≦)/ ジメジメ
高菜のピリ辛炒め大好き (*^▽^*)

キャラ弁?キャラクターの弁当ですか?あんぱんまんとかかなあ??

へぇ~ キャラ弁かw ピカチュウ ?

>ツヨヨさん
  食べるのがもったいないくらいに凄いのもありますよ^^
  
>charさん
  梅雨明けはまだまだ先になりそうですね・・・此方は大雨洪水警報がでました。

>ヤングさん
  ジメジメで洗濯物も乾きません>< でも降らないと水不足が心配だし・・・

>ピンクちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!!キャラクターのお顔のおむすび~色んなのがあって凄いよ!

>ヒコちゃん
  ウン!! ピカチュウとかパンダとか・・・色んなキャラクターがいっぱい!

ウルトラマン o(o|o)/ を作った記憶があります・・・

あたしも結構作るの好きなんだ(´・ノω・`)コッショリ
でも、子供は好き嫌い多くて食べれなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも作ることが楽しいんだよね^^

こんにちは!キャラ弁当・・オモチャでは無いから・・私は食欲がワキマセン。

雨ですねぇ… しばらくは続きそうで Σ(ノ∀`)ペチッ
毎日のお弁当つくり ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

今日もおかずがびっしりですね~^^

なんだかとっても蒸してて暑いです~^^;;;。
キャラ弁ですか~。どんな感じなんだろ?^^

>イチゴさん
  おぉ~!今度作って写真UPしてくださいな~^^

>けーこちゃん
  今度作って、是非此処に写真のUPを・・・楽しみに待ってます(。???。)

>osakakenさん
  キャラ弁もドンドンエスカレートするんでしょうね・・・

>らぃさん
  夕方から大雨洪水警報も出ましたね・・・お気をつけて!!

>まり~さん
  そうですね!週明けまで雨の予報が出ていますね・・・

>けーたさん
  ♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさです・・・ 蒸し暑いですよね!!
  キャラ弁検索して探してみてくださいね^^ キャラクターの顔弁当かな^^

大変です☆
今現在、大変すきっ腹でございます☆(T_T)

あらぁ~>< それは大変です!!
何か見繕って・・・・そうできればいいのにね^^ ごめんね!

蒲鉾のピンクが、かわいいね~

娘の小さい時は弁当箱にセーラームーンが付いてればOKでしたよ^^

同感です。キャラ弁なんて流行ってなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。。 だって毎日の事だもの、、ぜーったい私にも無理だわーww

>みっちゃん
  ピンクが目立ってますね^^

>タカイクさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! お弁当箱はキャラクター柄だったけど中身までは・・・ですよね!

>りのぴーちゃん
  無理だよね!! だんだんエスカレートしていって最後は自爆(笑)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
