スポンサーサイト


わかめご飯弁当

【わかめご飯弁当】

  ・わかめ、たらご飯

  ・メンチカツ

  ・ソーセージのソテー

  ・えのきのベーコン巻き

  ・ゲソのから揚げ

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も雨

  昨日午後から、大雨洪水警報が出ていました・・・

  今日もまだ大雨の予報が出ています。

  降らなければ水不足、ふれば災害・・・ほど良くと言うわけには行きませんね

  

最近思うこと・・・・

  色んな事件があると、何故加害者の家庭環境だとか、育った環境だとか、人間性だとか

  取りざたされるのでしょうか・・・?

  連れ子でなくても親子の確執はありますよね!

  貧しくてもみんな頑張って暮らしていますよね!

  毎日毎日チャンネルを変えてもワイドショーは同じ事ばかり・・・・

  後からだったら何とでも言えますよね。

  もし私が何か事件を犯したらなんと報道されるのかなと、考えてしまいます!

  

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚Д゚)おはよう 今日のお弁当も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お昼のニュース見てうちも主人と話しました^^;毎日同じこと言われ続けて…私だったらなんと言われるのかなとかね 考えること同じですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

おはようございます(*´ェ`*)今日もおかずがギッシリですね。
私もニュース見てダンナと話をする事が多いのですが、いろいろ考えてしまいます。

おはようさん♪
はい、おれも寝不足でごじゃりまする。
あ、でも一昨日仕事で徹夜したからですからねぇ~^^
マスコミ批判するつもりはないですが、なにが起きたかという事実だけで良いと思うのですが…

>セリ~ナさん
  みんな同じ事考えてるのね・・・解説の元○○の人も言ってることがだんだん違って来てたり・・・言ってることがおかしいよ!ってTVに突っ込みを入れてもしょうがありませんね><

>ぱちこさん
  毎日同じ事ばかり・・・次の事件が起きるまでは報道することないんでしょうね^^

>charさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! あった事だけ放送してくれたほうが良いよね!
  寝不足はお仕事のせいですか~~ヾ(≧▽≦)ノ 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ 今日のお弁当もみんな美味そう(・<;_;)ムシャムシャ
ワイドショウ最近は真剣に見ません あの人たちも仕事柄だと思うけど傷つけてるのがわかってないんだろうか?て思うよ

今大きな事件があったのですか?子供の事件があったのね?

(*゜ー゜)vオハヨ♪ そうだよねぇ。もし自分が何か事件に巻き込まれたりしたときの事を想像すると恐ろしいよねぇw 子供の頃の文集なんか発表されちゃったら嫌だなーww

美味しそうですね♪
色々な事件・・びっくりすることだらけですね。ワイドショーは全くみないのでわかりませんが、そうなのですね。。。

うちのだんなも髪の毛がはえて来るように、わかめを出してくれと言います
(´艸`o)゚.+:クスクス  

ワイドショーね、よくそこまで根掘り葉掘り細かい部分まで探ってくるなぁと思います ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お弁当の手前がゲソのから揚げですか、なんかぷりぷり~♪

平穏無事でサッカーに負けたことを、の~んびりと放送する環境がいいですよね・・・

哀しいです

あれじゃ家族や関係者が困る!
見せ物じゃない!

どこかに事件の原因を求めるんでしょうね。 
知った風なことを言って、犯人をめちゃくちゃ非難するコメンテイターは嫌いww

このご飯ってうまいっすよね~。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ワイドショーって推測に基づいた意見が多いしね・・・(-"-;)むむっ!て思うw

ワイドショーは、殆んど見ません><; っていうか、見たくないデス><;;;
したり顔で、好き勝手に憶測だけで何もかも決め付けているアノ人達を見ていると、
すごく気分がモヤモヤしちゃうから。

加害者の家庭環境だとか、育った環境とかってのは半分ぐらいは放送用の無理なこじつけだと思いますね (-_-;

車内のテレビでお昼によくワイドショーを見てます(TBS系の恵が司会してるやつ) (^o^)ゞ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
