スポンサーサイト


雨??

このお題で投稿する

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は雨

  大好きなお散歩にも行けません・・・

  朝ごはんも食べたし・・・

  する事ないな

  だれか遊んでよ~d(゜ー゜*)  

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩行けなくて残念だよね~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
お外、思いっきり走りたいですよね~ ^^; 早くお天気になるといいですね(*´▽`)ノ♪

オハヨーグルト(。`・ω・)ゝ退屈だワン 私と睨めっこ(^◎^)バブゥ 笑ってくれない・・・
明るくなってきたのでお天気回復しそうだワン もう少し我慢してね=*^-^*=にこっ♪

その鼻、ナデナデしたいwww

>まり~さん
  雨が降ったらお散歩行かないのが分かって来て、大人しく寝ていますよ^^

>たぬさん
  暫く雨が続くようです・・・

>セリ~ナさん
  大雨注意報が解除になると良いですね!

>もぐさん
  ナデナデしてくださ~い^^ ペロッとなめられるかも・・・?(。???。)?ニッコリ♪

私は犬に「犬好き」なのがバレちゃうみたい^^
出先でもこちらから何もしなくても寄ってきます^^;
(他にも人がいるのに、なぜかこっちへ来て、なつきます)

犬には大好きな人が分かるみたいですよ!
不思議ですよね・・・

ぬほりんとしたくなりますw

ぬほりんとしてください・・・∬´ー`∬ウフ♪

映画でも見ましょうかね~。

雨でも散歩してるワンコたまにいます・・・飼い主が可哀想なのかワンコが可哀想なのかがまだ理解できないままなのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
カッパ着せられてるのは飼い主が「行くど!」って無理矢理が殆どかな?

可愛い~私がワンちゃんに遊んで欲しい!!

>りんご先生
  雨の日の過し方・・・映画も良いですね(。???。)

>みんみん
  外に行かないとウンチもおしっこもしないワンコは雨が降ってもお散歩してるようだよ。
  それと、雨なんて関係ない!お散歩だ~のワンコもいるみたいだね・・・
  それぞれのワンコ事情と飼い主事情があるのかな・・・

>osakakenさん
  一緒に遊んでやってください・・・退屈しています!

夕方の5時まではおいらも暇です^^ DVD見てますが、つまらない映画で… 
一緒に遊びますか?  ハンゲIDも同じですよ~^^ 

スネてるのね(〃´艸`)うつろなお目々がたまりません。

隣で一緒にゴロゴロしたい~(゚▽゚*)ニパッ

明日は関東が天気悪いみたい・・・梅雨明けしないかな~

遊んでよ?かなりハードな遊びになりそぉやねプフッ(*゚艸゚*)-3

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ほんとに退屈そうに唯一の散歩の楽しみが・・・お預けだね

ほんとに遊んであげたい気持ちになってきた (^o^)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
