スポンサーサイト


サラダ巻き弁当 6/27

サラダ巻き弁当

  ・エビフライ入りサラダ巻き

  ・フライパンで焼き鳥

  ・花ソーセージ

  ・プチトマト&レタス

  最近、食欲がないようです・・・・

     味付きのご飯なら食べられるかな~

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  濃霧注意報が出ています!

  もやに包まれた、ドンヨリ蒸し暑い朝です

  九州各地では大雨の被害が出ているようですが・・・・

  みなさま被害はありませんか??

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは朝からかなり蒸し暑いです><

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪ ホント、蒸し暑いですね~ (ーー;A
花ソーセージが可愛い o(≧▽≦)o? こんなに綺麗なお弁当なら、
食欲も復活してくれるのでは ^^?

(。・д・)ノオハヨーン♪娘さん暑さで疲れが出てるのかな・・・今日はこのお弁当で食欲でそうですね 

(*゜ー゜)vオハヨ♪ 巻き寿司 具がちょうど真ん中!私はできないクスン・・(ノ_・、)
こちらは晴れてますよ~♪

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
今日は何日ぶりかで雨です~~~~~((((((ノ゚?゚)ノあぁ
巻き寿司・・・具が真ん中にいかないのよねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

美味しそう(*´д`*)エビフライまで入っているのね。
食欲がない時でもお寿司ならいっぱい食べられそう┃ェ?)

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 朝からサラダまき寿司作ったの~~うまそう
こちらは目覚めたら良い天気ですw (;^_^A アセアセ

おはようございます・・大雨で被害が出て心配ですね。自然は強くて怖い。
お弁当・・花ソーセージ・・きれいでいい。私の頃は売ってなかったような~。

>もぐさん
  お天気が良いと暑いよね~ε-(・´ω`・;A  アチィ!

>たぬさん
  花ソーセージ可愛いでしょ^^ 久しぶりに買いました(。???。)

>セリ~ナさん
  お寿司大好きだからきっと完食かな・・・^^

>イチゴちゃん
  真ん中にいかなかったよ~~><  難しいよね!

>ののちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 真ん中にいかないよね~><

>ぱちこさん
  食欲がない時でもお寿司は何故か食べられるのよね・・・不思議ですよね(。???。)

>に~なたん
  寿司ご飯は昨夜作っておきました^^ 朝 巻くだけ~~^^

>osakakenさん
  花ソーセージ、あまり皆様ご存知ないようで・・・こちらだけの商品かな?
  雨も必要ですが降りすぎるのも・・・本当に自然は怖いですよね。

花ソーセージ、飛鳥タンが型抜きしたのかと思ったわw
こっちには、ないですよ。

うまそ♪ m( ̄○ ̄)mアーン♪

エビエビエビ、(*´д`*)ハァハァ

サラダ巻き、おいしそう♪ 娘さんもきっと食べてくれるでしょうね^^
(煮豚の次は、サラダ巻きを盗んじゃおうかな!イヒッヒッヒ)

>藍ままたん
  やっぱりないんだ~^^ やはりこっちだけなんかな~??

>さんたさん
  はい♪ m( ̄○ ̄)mアーンして^^??

>みんみん
  みんみんはえび中毒なんだ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

>さくらさん
  食べてくれると良いんだけど・・・
  ドンドン盗んで行って下さい!! 嬉しいです?(。???。)?ニッコリ♪

ご飯がつぶれずにきるのはどうしたらいいのですか?

よく切れる包丁を使い、押さえないで引くように切る事かな・・・
それと、濡れ布巾(キッチンペーパーでも可)で切るごとに拭きながら切る事かな^^

美味しそぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! (゜ー,゜*)
σ(・・*)アタシも~~m( ̄○ ̄)mアーン??

写真が出た瞬間、ときめいてしまいました~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*: 食欲バッチリですよ♪ 

>パールちゃん
  ∬´ー`∬ウフ♪ パールちゃんまで・・・ハイ♪m( ̄○ ̄)mアーンして~??

>ファーファ
  きっと食べてくれてると思うんですよ(。???。)

今日も暑かったー _ノフ(、ン、) グター
サラダ巻きならたべれそぅ… 

今日は あつかったw 汗かいたwwwww  (*゚∀゚)・','.・','.ガハッ

暑かったですね~~サラダ巻大好きです。綺麗ですし、美味しそうですね~

サラダ巻き、さっぱりしてておいしいですよね?
暑いと食欲なくなりますよねー☆めいはここんとこずーっと梅干オニギリです^^;

いつみても、きれいな彩り・・・私は、のり巻き作るの好き!うちは、みんな玉子まきが、大好き!鉄火巻きより、一番に売り切れ・・・玉子焼きより、のり巻きのほうが、美味しいんだって・・・・

('-'*)オヒサ♪ なんか運動会のスペシャル弁当みたいだー!こんな綺麗なお弁当を毎日持っていけるお子さんがうらやましいなぁー♪

サラダ巻きおいしそう♪ 
お寿司は買うものだと思ってましたw  自分で作るって、目からうろこ。 私もつくろ~

サラダまき、おいしそう ( ̄~; ̄)
コンビニのサラダまき、よく食べてます (^o^)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
