スポンサーサイト


酢しょう油煮弁当 6/28

酢しょう油煮弁当

  ・鮭

  ・ピーマンのソテー

  ・ウイングスティック(手羽中)の酢しょう油煮

  ・コロッケ

  ・ウインナーのソテー

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 お天気下り坂・・・雨量も多いかもって

 降らないと水不足だし、でも降りすぎるのもね~

 さぁ、今のうちにお洗濯だ~~??

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! こちらは今朝もかなり雨が降っています><
いい加減やまないかな(*´・Д・)イヤァァァァァ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ こちらはそんなに良いお天気は続いていませんが、雨の降らない日は曇っていても洗濯しています。カラッと晴れる日が早く来るといいなー^^。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ウイングスティックって???鶏かな?

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
σ(・ω・*) もウイングスティックって━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━

>セリ~ナさん
  カラッと言いお天気になると良いですね(。???。)

>りのぴーちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 降っても洗濯物はたまるよね^^

>イチゴちゃん
  鶏手羽中肉の事だよ~ 骨が付いてて手羽先とは違うんだけど・・・

>ののちゃん
  ↑のコメント参考にしてね^^

飛鳥さんのお弁当は ちゃんと メインありますよね^^; ウイングステック美味しそうです^^  鮭 こんな風にご飯の上でもOKですね^^

酢しょう油煮って食べたことないと思う。美味しそう。^^

酢しょう油煮の作り方をお聞きしたいわ(*´д`*)オイシソー

 ムシムシ暑い日ですねぇw こんな時には酢しょうゆ煮ってさっぱり食べれそぅww
 酢って食欲増進の効果があるとかぁ…? 確か ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

>パールちゃん
  今日はメインがありすぎましたねΣ(ノ∀`)ペチン!!

>恭司朗さん
  簡単に作れて美味しいですよ^^ 取り置きして骨をはずしてお弁当に入れました

>ぱちこさん
  お手軽レシピの最後のほうに載せていますよ^^

>らぃちゃん
  蒸し暑いよね!! さっぱりしてて美味しいよ^^ 簡単に作れるから試してみてね(*´∇`*)

おはようございます~雨の合間には 買い物やお洗濯など・・忙しいね。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ この時間はお腹すいてる~~~
夕べは土砂降りだったけど今は良い天気だよ~~

酢醤油ですか・・・これはツマミに合いそうですね

酢醤油煮、私もたまにやります^^
けっこういっぱい酢入れても酸っぱくならないし、お肉が柔らかくなるんだよね~♪

暑いですね~ 雨が降ったらすずしくなるかなw
酢しょう油煮の作り方、見てこよw

>osakakenさん
  そうですね・・・働きアリさんのようにバタバタと動き回っています。

>に~なたん
  此方はドンヨリしてて蒸し暑いですε-(・´ω`・;A  アチィ

>か~ださん
  以前に紹介しているのですが・・・つまみにもおかずにもピッタリですよ。

>さくらさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 煮てる間に酢がとんで・・・さっぱりしてて美味しいよね^^

>こなちん
  レシピ見つかりましたか~~^^

夜中にここに来るとなんか食べたくなるなあ (⌒▽⌒;)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
