スポンサーサイト


梅シロップ その後

梅シロップ

  毎日ゆすりながら混ぜています

  梅もこんなにシワシワになりました

  10日ぐらいで飲めるようになるとか・・・・

  初めて飲む味はどんなかな~((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク??

コメントの投稿

非公開コメント

今年は何も漬けなかったwほんとは梅酢作りたいけどね夏ばて防止にいいらしいし
がんばって見ようまだ梅はあるかなぁ~

ほんと、だいぶシワシワになってきましたね^^
これは、何かで割って飲むんですか~?

シワ・・・―(T_T)→ グサッ!!! シワと言う言葉に敏感なのは私だけ^^;;
10日で飲めるようになるのですか?。('-'。)(。'-')。ワクワク

>に~なたん
  もう梅は売ってないかな~~

>さくらさん
  氷水とか、炭酸水とか・・・ホットにしても美味しいようですよ^^

>セリ~ナさん
  ゜( ゜^∀^゜)゜あははぁ~ 気になるお年頃ですか・・・私は開き直ってるお年頃です

うまくできるといいですね~www(こうなったらうまく出来ているでしょうが^^;;;)

これからはカビに注意みたいです!!

こんばんは!私は去年のを飲んでいますよ・・冷蔵庫に入れたら ながもちします。

これ・・・焼酎で割ると旨いんだよねぇ♪

絶対マジ(゚д゚)ウマ-ですよ・・・・
飲みたいな(*´ェ`*)ポッ

梅の香りと甘酸っぱさが、これからの季節には心強い味方ですね^^?

アルコール苦手だから、梅シロップなら飲めそう♪♪
私はシソジュースにチャレンジする予定です(#^_^#)

[壁]_・。)チラッおいしいんかなぁ~?

>osakakenさん
  冷蔵庫に保存ですね。 ありがとうございます!

>さんたさん
  焼酎で割るって・・・そのまんま梅焼酎ではありませんか^^?

>けーこちゃん
  暑いときのお風呂上りに氷水で割ったら美味しいんだって~~?(。???。)?ニッコリ♪

>たぬさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 疲れた時にとってもいいようですよ^^

>清洲嬢さん
  紫蘇ジュースも体に良いようですね・・・私も挑戦してみようかな(*´∇`*)

>ヒコちゃん
  アルコールが入ってないのでヒコちゃんの好みではないかもねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あら?初めて作るんですか?
経験済みなのかと思ってました。
それは、楽しみですね~♪

疲れがとれそうですね^^
すっぱいの大好き、お酢とかも大好きです。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いい感じww

楽しみですね(*´ェ`*)お味の感想もお待ちしておりますヾ(o´Д`)ノ

梅が すっごく美味しそうでつ( ̄¬ ̄) ジュル
風邪にも効きそう(*゚Д゚)/ダー゚+。

シロップおいしい(o*~∇~)(~∇~*o)ね~

わあ、飲むのが楽しみですね o(^-^)o ワクワクワクワク
俺のおふくろも作ってますよ (~o~)
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
