スポンサーサイト


焼きそば弁当 6/30

 

焼きそば弁当

  ・焼きそば

  ・牛ごぼうご飯のおむすび

  ・プチトマト

 ※今日のお弁当はバランスが悪いですね・・・

   炭水化物がいっぱいです

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 とても蒸し暑い朝です・・・

 昨日はお昼前に、とうとうエアコンのスイッチONしてしまいました

 

昨日から、挨拶掲示板に写真がUP出来るようになりましたね

 色んな機能が出来るのもいいですが、早く不具合を改善してほしいものですよね

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
こちらは爽やかいい天気~~~~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
って・・・おむすびの木の芽・・・゚.+:。カワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。

(ノ゚Д゚)おはよう こちらは雨は降ってません 曇りで蒸し暑いです><
おにぎりかわぃぃ~いつもバランスまで考えてるのですね すごいなぁ~

なんかめっちゃうまそぉ~(〃´u艸)ンフッ♪

焼きそば だけじゃないところがいいです^^ やっぱ おにぎり必要ですよd(・▽・)ネ!

>ののちゃん
  お天気がいいと気持ちいいよね~?? 

>セリ~ナさん
  暫く雨の日が続くようです~~( ´△`)アァ-

>餡ちゃん
  ∬´ー`∬ウフ♪  アリガト??

>パールちゃん
  (*´∇`*)アリガト!!  ご飯がないと落ち着かないかなと思って・・・

キャベツいっぱいで美味しそう(*´ェ`*)
うちは朝からエアコンつけっぱなしです(・∀・`)

私だったら、ヤキソバだけだったかも^^; 
おにぎり、牛ごぼう入りってとこがいいわ~♪
不具合・・・「お気に入り」まだわかんないし、また1人増えてるし。。

>ぱちこさん
  雨の量が増えてきて、さっきから肌寒くなりました~

>さくらさん
  挨拶もなしに勝手にお気に入りに登録されてもね><私も知らない間に増えています
  昨日、友録お願いした方が、何度やっても承諾完了にならないんだって・・・
  不具合だらけどうにかして欲しいよね(。・`!!´・)プン!!

焼きそば弁当たまにはいいんじゃない私はにんじんピーマン入れるよ
夕べは振ったけど今は日差しがさしてまーす  新しい機能いいよね便利で早速使ったwww

美味しそうですね~~焼きそば大好きです(*^o^*)おにぎりも食べてみたいです。

美味しそうです。^^ 北海道の「焼きそば弁当」っていうカップ麺も美味しいですよ。^^

バランス悪くないと思うよー。だって焼きそばも具沢山だもの~♪おなか一杯になりそうね^^。

炭水化物ヽ(*^^*)ノ万歳ですよ
焼きそばも 牛牛蒡の御握りもどちらも美味しそうです♪

launchにはエネルギーが必要ですよね。

>に~なたん
  私も早速新しい機能使ってみた~[岩蔭|]^⌒)bうふっ♪

>ふーがさん
  焼きそば、美味しいですよね(。???。)

>恭司朗さん
  「焼きそば弁当」................φ(。。*)  こちらにはないかな・・・?

>りのぴーちゃん
  おむすびはちっちゃいんだけどね^^ 

>みかんちゃん
  (*´∇`*)アリガト!!  炭水化物ヽ(*^^*)ノ万歳!!

>ピンクちゃん
  モリモリ食べて元気いっぱい頑張ってきて欲しいです(。???。)

我が家も除湿かけてます・・・だって湿度75パーセント(>ω<;)

焼きそば+おにぎりd(゚-^*) ナイス♪です
炭水化物はパワーになるからいいニャンo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

やっばいw 牛ごぼうめっちゃ好きですw 明日まねっこしてみよよw

そういえば、今日息子が焼きそば食べたいってポツリと言ってたな~。

俺は昨日、こんな機能があったらいいな~ってのを、意見フォームに投稿しました。
採用されるかな~。
不具合ってまだなんかあるんだっけ?

めいの95%は炭水化物でできております<(_ _)>

緑の葉っぱが目に鮮やかぁ~~♪色彩がすごくいいですなぁ(*^-^*)

これは、これは、わたしのゴハンにおにぎりと 変わりませんね!ホッ!

>藍ままたん
  湿度75%・・・ジトジトですね><

>清洲嬢さん
  そうですよね^^ パワーアップでガンバですww

>ムーちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 牛ごぼうの混ぜご飯美味しいよね^^

>まり~さん
  息子ちゃんのリクエストに答えて今日は焼きそばかな~(。???。)

>りんご先生
  エラーで入れなかったり、友録がちゃんと出来なかったり・・・色々ありますね
  りんご先生の欲しい機能は何かな~?

>めいちゃん
  めいちゃんもですか・・・お魚も、お肉も・・・勿論お野菜も(????)(????)ネー?

>さんたさん
  木の芽入れたら綺麗でした~^^

>みっちゃん
  ゜( ゜^∀^゜)゜あははぁ~ そうだね^^

やきそば、俺もよく中学時代や高校時代のお弁当でよく持って行ってましたよ ^-^
今は夕方、喫茶店で時々食べてます
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
