スポンサーサイト


焼肉弁当 7/1

 

焼肉弁当

  ・ちぎり蒟蒻のピリ辛炒り

  ・豚肉の焼肉ソテー

  ・魚フライ

  ・ピーマンの味噌炒り

  ・プチトマト&レタス

  ・ふりかけ

  ・佐藤錦&巨峰

※今日のお弁当の彩の悪さ

  苦情は受け付けていませんので悪しからず

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 さっきから土砂降りです・・・・

 

今日から7月・・・

 本当に月日の経つのは早いですよね

 さぁ、今年も残り半分、ガンバだ~~

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚Д゚)おはよう 十分彩りいいですよ~☆。+゜(〃ゝω・)b:゜+。GOOD♪
こちらは晴れてます 最高気温33度の予報w今日はいろんなところで雨みたいですね・・・

こちらも久々に「どしゃぶり」です!

雨ですね~。
なんか出かける予定があるんだよな・・・。

彩り悪い?え~~~っ!とてもおいしそうぢゃないですか!土曜もお弁当?むくの分も作ってほしかったな♪

彩りいいですよ!!豪華ですね~美味しそう(*^¬^*)

ご飯が進みそうなおかずじゃないですか~^^v

美味しそうな弁当ばかりっすね( ̄ρ ̄)
今日は早飯にしよっかなww

あ、サクランボ、うちの庭のももう食べられるはず。^^

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 毎日おかず考えるの億劫なのにえらいよ飛鳥しゃん夜は降ってたけど今は止んでます

おはよw もう7月なんだねぇ~。はやいわぁw こっちはまだ降ってないよ^^

彩りが悪いって・・・旨そうだよなぁ・・・

>セリ~ナさん
  彩りいいのはプチトマトとパセリのおかげです(。???。)

>もぐさん
  休日の雨は予定が狂いますね・・・それとものんびり過せていいですか~??

>りんご先生
  雨降りの日のお出かけは億劫になりますね><

>むくさん
  ありがとうございます♪ これでパセリとプチトマトがないと茶色ばかりです~><

>piaさん
  赤と緑が加わるだけで綺麗に見えるんですよね! お野菜に感謝です~??

>ののちゃん
  おしょう油味に味噌味に・・・確かにご飯がすすみそうww

>銀ありさん
  早弁しましたか~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ♪

>恭司朗さん
  お庭にさくらんぼ・・・あこがれます?(*u_u)ポ?  小鳥とかにとられないんですか?

>に~なたん
  此方もさっきから止みました・・・途端に蒸し暑くなりました~><

>ムーちゃん
  本当に月日の経つのは早いよね~

>さんたさん
  パセリとプチトマトのおかげです^^

全然、OKです^^ うちのサンドイッチ見て、自信つけて下さい^^;

先ほどサンドイッチ拝見しましたがとても美味しそうでした?(。???。)?ニッコリ♪

わ~い p(*^▽^*)q 焼肉焼肉♪ おいしそうデス(⌒¬⌒*)?
暑い日は食欲なくなっちゃいますから、こういうお弁当は嬉しいですね(^m^*

ピーマンがぁっ!!超うまそぉ~!!(〃´u艸)ンフッ♪

とってもおいしそう(´I `●)
だんなのお弁当の参考いさせて頂きますоbb

雨上がりましたねぇw いつの豪華なおかずでうらやましぃ限りですヽ( ゚ 3゚)ノ

苦情なんてありえないわ┃ェ?) 焼肉食べたいな。

今日も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

彩り悪くないですよ^^
佐藤錦おいしそうです^^

豚の焼肉、冷めても美味しいですよねえ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そっか、今日から7月だったんですねえ w( ̄△ ̄;)w
カレンダーをめくっておかねば (^o^)ゞ
佐藤錦をすごく食べたくなってきたなあ (゜-、゜)

彩り悪いなんて、とんでもない^^ すごい美味そうですよ!

おいしそうですよー^^
今日もお弁当で、お嬢さんがうらやましいです♪^^

毎日ムシムシ・・・嫌になるね。

チョットづつ綺麗に入ってますよ!あんな狭っこいところに、あんなに種類が入り込めることが、不思議・・・・愛情ですね!いつも、関心させられます。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
