スポンサーサイト


蒸し暑いですね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日はドンヨリ曇り空

 蒸し暑い一日になりそうです・・・・

 さぁ今週もガンバだ~~

 

お花の写真撮っていて、早朝より働いてるいいもの()発見!!

                虫の嫌いでない方はクリック!!

コメントの投稿

非公開コメント

(-________-;) ウッ・・・蜘蛛だw

イヒヒ、私も毛虫でやったことあります^^;;;

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
愛媛もドヨーッとしてる~

(Ο_◇_)Ο ゴンッ  蜘蛛だーーーーww

(ノ゚Д゚)おはよう 綺麗なトレニアですね~今年はうちには咲いてない><こぼれダネの芽出なかったみたい・・・これからかな^^;

(*ノω`*)ノンフフフフ  蜘蛛ですねw

おはようございます^^ 暑い1日になりそうですね!
クモ・・・ 巣を取っても取っても作ってて、困りものですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

虫だって 一生懸命生きてるんだよね~^^
ゴキやナメクジは一生懸命でもいやだけど・・・・(・Θ・;)アセアセ

>さんたさん
  嫌いだったら見ないでって言ったのに・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

>もぐさん
  だって嫌いな人が居たら困るもの~^^

>あ~たん
  梅雨だから仕方ないのかな・・・・( ´△`)アァ-

>セリ~ナさん
  今年はウチもこぼれダネの芽が出なかったので、ポット苗買いました^^

>らぃちゃん
  ハイ?? 蜘蛛でした~~^^

>ファーファ
  朝一番に通るときは要注意ですね!通路に蜘蛛の巣張りめぐらしてます><

>ののちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 生きるために一生懸命ですね!

嫌いだけど クリックしちゃいました><

m(_ _;)m ゴメン!!  隠してあると見たくなるんですよね・・・

虫嫌いじゃないけど、コイツはちょっと苦手( ?ノェ?)カモ

コメント読ませてもらって蜘蛛さんらしいので、パスしました。。苦手なんです(⌒-⌒)ニコッ お花は、とても綺麗です~~

窓を開けたら網戸にビッシリ虫が・・・il||li _| ̄|○ il||li

うちの中にはハエが2匹・・・・むし暑さが増すんだな。これが・・・

ついついクリックしちゃいますね(≧ω≦。)プププ
お花綺麗。なんてお花ですか??(すいません詳しくないのです)

トレニアですよね。可愛い色で綺麗です♪ウチもこぼれ種で咲いていたけど、紫ばっかりで。今年は咲いていないな…

(´艸`o)゚.+:クスクス  みんなクリックしてる~

「蜘蛛」らしいので、クリックはご遠慮させていただきました~^^;

>ぱちこさん
  m(_ _;)m ゴメン!! 

>ふーがさん
  お花はトレニアです・・・来年はこぼれ種の芽が出るといいのですが・・・

>みんみん
  ( ´△`)アァ- 部屋の明かりに虫が飛んできたのかな><

>こなちん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 分かる~><

>ツヨヨさん
  トレニアです^^ ツヨヨさんもクリックしたのですか~( ´△`)

>piaさん
  何年かすると消滅するみたいですね・・・今年は苗を買って植えました。

>けーこちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 恐いもの見たさでクリックするのかな~[岩蔭|]^⌒)bうふっ♪

>さくらさん
  ハイ!! 蜘蛛なのでパスしてください^^

ぐわ! 蛇とかはいいけど、蜘蛛はダメです、どんなに小さくてもダメです。
山歩きとかして髪の毛から小さい蜘蛛がツゥ~っと下りて来たりしたら… 泣きますよ

エッ!! クリックして見てしまったのですか・・・ m(_ _;)m ゴメン!! 
でもタカイクさんが蜘蛛に泣かされるなんて・・・((*゚∀゚):;*.':;ブッ!笑い事ではありませんね><

一瞬、右手が動きましたが、寸でのところで止めました^^;
スパ○○ーは(←名前呼ぶのも嫌T▽T)苦手です^^;;;
でも我が家にも、コレでもかというくらい存在する・・・・・・・・・・ T▽T ウエーン

かわいい花ですね~^^

可愛いお花ですね♪
ちょこっと紫っぽいピンク大好きな色です(*゚ー゚*)ポッ
蜘蛛はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

今朝うちのお花にアブラムシが働いてましたwww
早速お薬しゅっしゅっ(●`Д´)p<

おぉ(*'д'ノ)ノ綺麗や(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

ほ~トレニアっていうのか~。覚えておこう。
なんで蜘蛛が怖いのかな・・・。
カニとたいしてかわらない形状だと思うのだが・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

び、びっくりした^^;;;
でもその分お花がカワイイからいっか^^;

ゲゲゲゲ・・・・ッ  蜘蛛!こわ~い・・・・・
  ひぇ~っ、鳥肌たっちゃったよー
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
