スポンサーサイト


煮物弁当 7/4

煮物弁当 

  ・炒り煮(メンマ、ごぼうてん、つゆ豆、蒟蒻)

  ・鶏もも肉の生姜煮

  ・えびケチャ

  ・卵焼き

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  週間天気予報では暫くこんなお天気が続くようです

  やはりつゆなんですね・・・・

  蒸し暑くて、昨日はとうとう一日中エアコン付けてしまいました

  さぁ、少しお日様も顔を出しているようだから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

 

サッカーの中田選手、引退を表明しましたね

 きっと燃え尽きてしまったのでしょうね

 ヒデの走る姿が大好きでした・・・

 何時も一生懸命な姿勢が好きでした・・・

 時折見せる笑顔が大好きでした・・・

 これからは新たな夢に向かってダッシュですね

 本当にお疲れ様でした?? 

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨーグルト(。`・ω・)ゝお天気いいのですか?羨ましい 朝からまだ洗濯物中か外かで悩んでいます(;^_^A アセアセ・・・こちらは昨日から涼しくてちょうどいいくらいです

エアコンがなくてもいい地域に住みたいなぁ~^^

名古屋は今日は快晴ですよo(*^▽^*)o~♪
でも最高気温の予想が32度(滝汗)エアコン付けっ放し決定です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  少しでも晴れ間があれば洗濯しなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。梅雨が明ければ明けたで暑さとの戦いだーw  中田の引退、さっきテレビで知りました。サッカーは詳しくないけど良い選手でしたね。一生懸命さが好きでした。

我が家はフェレットがいるので、もうすでにエアコンはフル稼働です(*ノдノ)
フェレは体温調節がしにくい動物なので、特に夏は気を使います(^^;)

私もサイトを見てびっくり。。ヒデが引退か。。だからブラジル戦が終わったあと、ピッチでないてらっしゃったのかも。。。。。すきだったなあ

サッカーは ホントはあんまり興味ないんだけど^^; ワールドカップだって ひで がいたから見てただけ^^; ちょっとショックですね^^;

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
中田引退はちょっと 寂しいですね。。。。

おはようございます(・∀・)炒り煮ってどのぐらいの時間で出来るのかしら?┃ェ?)

中田・・・、ムーんちの近くなんだ>< わが山梨の地元で頑張ってたひでが引退なんて信じられん>< でもお疲れ様って言いたいね!!

そうだねまだもったいない気がする(σ´д`)σ YO~おつかれさまー♪ て言ってあげなくちゃぁ(-д-`。)ネェー出雲は夜降るけど昼間は陽がさすこと多いよ

同じく昨日エアコンつけちゃった(;⌒▽⌒Aあせあせ

今日めちゃくちゃイイ天気^^

卵焼きがすごくおいしそう♪
中田なりの美学なんでしょうね。。。今後に期待します。

つゆ豆ってどんな豆?

いつも美味しいお弁当(*ノωノ)
今日は玉子焼きに釘付け(*`・ω・)ゞデシ!! マジ(゚д゚)ウマ-ソー

そうそう、中田選手引退、びっくりしました。
まだまだ活躍できそうなのにね~。
次は何するんだろう。監督?コーチ?タレント?

(・ω・*)ジー・・・ メンマの入った炒り煮って、どういうお味なのでしょう?
すっごく気になります・・・・・・・・・ (⌒¬⌒*)ウマソ♪

綺麗なお弁当。卵焼き美味しそうですね。お味は、甘めですか???

お弁当さすがですね^^d 下に敷いてある花柄のレース編み?にも
心奪われました。チマチマ系(笑)の花柄、すごく好きなんです♪゚・*:.。. .。.:*・゜
僕の選ぶシャツはどういうわけか(ひげは濃いけどおとめ座らしく)花柄が
多いので、近日記事にしようと思っていたところです^^
日本で1、2を競う暑い所に住んでいるのに、今年の夏も僕は自らエアコンの
スイッチを入れない“ガマン大会”の始まりです(笑)

ヒデの引退発表には俺もすんごく驚きましたよ w( ̄△ ̄;)w
次回のWCでは33歳、まだまだやれると思ってただけに・・・・ (T0T)
今回の大会では高齢だけど存在感がひときわ目立つジダン、フィーゴが34才なんですがアフリカ大会でも円熟味をさらに増したであろうヒデを見たかったんだけどねえ(-_-;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
