スポンサーサイト


おむすび弁当 7/8

おむすび弁当

  ・まっくろくろすけおむすび

    (梅干、たら、紫蘇わかめ)

  ・さやいんげん(つゆ豆)の煮物

  ・メンチカツ

  ・鯖の味噌煮

  ・春巻き

  ・卵焼き

  ・さくらんぼ

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日は

  大雨にならないといいのですが・・・・

  みなさま良い週末をお過ごしくださいね

 

昨日は父へのお祝いありがとうございました○┓○┓ペコッ!! 

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず彩りが良くて美味しそう(`□´)/ダァァー!! 食べたいなぁ^^  
飛鳥さんも良い週末を!   

('-'*)オハヨ♪ おかずがいっぱいでうらやましいなぁ!うちは間に合わせ弁当ですw

わぁい♪さくらんぼ・・・・まっくろくろすけおむすび・・・・・パクッ
ところで、卵焼きは、塩味?砂糖味?・・・・・・

お天気悪いけど、飛鳥さんのお弁当見たら元気が出ますヾ(*´▽`*)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
玉子焼きの黄色とサクランボの赤がすごく綺麗 ^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
久々にまっくろくろすけ~^^

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今日も大雨の予報出てますね
台風もいるしお気をつけ下さいね┏(<:) ペコチョン♪

紫蘇わかめ?
そんなのあるんだ~~~!
おいしそう~~~♪

飛鳥チャンの玉子焼き*・゚゚・*:.。..。.:*ス(*′∀`)キ*・゚゚・*:.。..。.:*・

美味しそう・・玉子焼き・・食べたい。(娘が今日帰るので・・早速卵買いに行きます)

>タカイクさん
  お届けできたらいいのですが・・・味の保障はありませんよ(笑)

>りのぴーちゃん
  間に合わせでもおかずいっぱいで言うことなしでしたよ(。???。)

>みーちゃん
  卵焼きの味はお砂糖、塩、おしょう油(少々)です^^ 目分量なので味は日替わりですw

>ぱちこさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 今日もガンバです~~??

>たぬさん
  赤と緑と黄色が入ると綺麗ですよね^^ 今日はさくらんぼがプチトマトの代役です♪

>もぐさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! くろすけおむすび久しぶりですね~^^

>セリ~ナさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v セリ~ナさんもお気をつけて・・・

>りんご先生
  紫蘇わかめ、ご飯に混ぜてもいいしふりかけにしてもいいし、勿論お茶漬けでも・・・
  生タイプのわかめご飯のもとみたいなのです^^

>けーこちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 

>osakakenさん
  お買い物、雨ではありませんか~??

おはよ。
こっちは雨降らないみたい。
でもジトォ~としてるよ~。

おにぎり食べたくなっちゃった←現在 かなりの空腹
先日 さくらんぼをたっくさん頂き 種飛ばししてみました~;*(゚ω゚*)ブッ

そか土曜日だからおにぎり弁当だね(・<;_;)ムシャムシャしたいね
きょうもはれてるよ予報は午後から下るて言ってるけどね~

ホントにいつも おかずが盛りだくさんで 美味しそうですよね^^
土曜日もお弁当作り ご苦労様ですm(_ _"m)m

綺麗な彩りですね 食べ易くてとても美味しそうです♪
梅が食べたいなぁ ヾ(〃^∇^)ノ

腹減ったぁ (* ̄~ ̄)oO○ギュルルルル

まっくろけおむすびがとっても素敵だ (゜-、゜)
お結びは最初から海苔がまいてあるやつが好きでコンビニやスーパーで買う時もいつもこのタイプなんです

おにぎり美味しいですよね(^ー^* )フフ♪ お弁当には白いご飯よりも、おにぎりの方が食べやすくて美味しいと思ってしまいます(*´∇`*)

お昼に土砂降りでしたil||li _| ̄|○ il||li

まっくろくろすけおむすびっていう名前がたのしいですね^^

いんげんの煮物が食べたい。。。煮物に飢えてます^^;
日曜日・・・こっちも雨らしい~><

相変わらず、ツヤツヤで美味しそうな卵焼きww

ホントにいつも綺麗なおべんとうですね?ウチも頑張ってはみてるけど中々こうはいかないですよ!!!

土曜日もお弁当作るんですね^^ いっつも感心するんですが、
ネーミングのアイディアがかわいくて最高っす!

>charさん
  ジトジト嫌ですね! 本当にかびてきそう><

>ののちゃん
  おお~!さくらんぼたくさんいいですね~(。???。) 種飛ばしやってみたい^^

>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 食欲もないしね・・・

>パールちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 

>みかんちゃん
  食欲のない時もおむすびだったら食べられるんですよね??

>ヒコちゃん
  お昼ごはん食べてなかったの~??

>ヤングさん
  パリパリ海苔も良いけど、しっとり海苔のおむすび美味しいですよね^^

>ナロ菜さん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! おむすびのほうが食べやすいよね^^

>みんみん
  こっちも時折大雨だったよ><

>まり~さん
  おむすびを海苔でくるんだのでまっくろです^^むすめが大好きなんですよ(*´∇`*)

>さくらさん
  インゲンと一緒に茄子も煮ましたが、お弁当にはインゲンだけ入れました^^

>藍ままたん
  何時も温かいコメントありがとう♪(#^ー゜)v 

>雨衣さん
  此処に載せるとなると気合が入りますよ(爆) 

>いーとんさん
  お弁当原則として土曜日まで作ります^^ ネーミングは・・・(//∇//) テレテレ??
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
