

嬉しい~??

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 ドンヨリと蒸し暑い朝です

 

昨日、田舎の父より夏野菜が届きました??

 まだ早いけど掘ってみたよってじゃが芋も・・・

 小さいけれど柔らかくて美味しいよって玉葱も・・・

 嬉しい季節のお届け物でした

 早速、昨夜はフレッシュトマトの煮込みハンバーグ作ってみました

 フワフワハンバーグにトマトスープがからんでとても美味しかったです。。。(⌒¬⌒*)♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪新鮮な野菜食べて蒸し暑さも吹っ飛ばしてくださいね
美味しそうなハンバーグ・・・

新鮮そうですね。おいしそ~~

お父様の想い、丹精込めて育て上げたプロセスや気持ちのこもった
野菜は格別ですね。おいしく料理してくれたトマトも本望だったと思います^^

おはようございま~す♪
新鮮なお野菜おいしそうです。

(*'▽'*)わぁ♪お父さん野菜作るの上手だね!!!

(T-T)エラーでコメント入ってなかった…では、もう1度…

お父様すごいですね!!立派なお野菜が収穫できましたね!!
ハンバーグもめちゃくちゃ美味しそう~( ̄¬ ̄*)

取れたての野菜甘くて良いよね~親がいた頃はやっぱり送ってくれてたの思い出すw煮込みハンバーグ良い(-д-`。)ネェー

おいしそう~飛鳥の旦那が羨ましいな~^^

飛鳥さんちは晩御飯も豪華なのね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
ハンバーグめっちゃ美味しそう~♪

>セリ~ナさん
  新鮮野菜は嬉しいです(*´∇`*)

>ピンクちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 美味しかったよ~^^

>いーとんさん
  本当に親には何時も感謝です^^

>まり~さん
  お店で売っているのにはない匂いがあるんですよね・・・
  
>みんみん
  元は農家(お百姓さん)だからね・・・田んぼは近所の人が作っているけど、野菜だけは趣味で作ってる^^ 娘たちに送るのが嬉しいみたいだよ(。???。)

>piaさん
  この間からエラーばかりで嫌になりますね(。・`!!´・)プン!!何時になったら不具合解消されるのでしょうか!?
  
>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 甘くて良い匂いでとっても美味しいよね??

>たっちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v ウチ来る~^^[岩蔭|]^⌒)bうふっ♪

>ぱちこさん
  豪華ではありませんよ(//∇//) テレテレ?? これも手抜きレシピです><

うまそお!

みずみずしくって美味しそうですね。うちの父もよく野菜を作ってくれたっけ・・・・・・・・
3年前に他界しちゃったけど・・・・・思い出しちゃったよ・・・・クスン

復活ですo(- -;*)ゞ イヤァ
ホント美味しそうなハンバーグ(*?I?)b モニターの調子もd(`・ω・´*)ок!!

採れたてトマトでトマトソースなんて、すごく贅沢~ o(≧▽≦)o?
季節のすてきな恵み、お父様の気持ちがこもって、より一層美味しさパワーアップ
ですねo(*⌒―⌒*)o♪

いいなぁ・・・今日は、レタスがようやく¥100切ったから買って来たけど・・・

ホントにおいしそうです(・゚∀゚・)そのままがぶりっ!!!もいいですね?

そのお上品そうなハンバーグw もの凄く美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

聞いてるだけでヨダレもの~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪   なのにエラーで画像見れませ~んヽ(T∇T)ノアハハ、、

美味しそう~。
お父さんと飛鳥さんの気持ちのこもったご飯ですね♪

野菜がどれも良い色をしてるね ☆^∇゜)
ハンバーグもおいしそうで見てるだけで幸せな気持ちになりますよー (*´∇`*)

ハンバーグ大好きな俺にはたまりませんね~♪

コレ食べたら元気でそうだね^^

夏野菜の季節だね~~~~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

凄く美味しそう・・・・この盛り付けも素敵!
新鮮野菜をもらって、すぐメニューが決められるなんて、主婦のカガミだね!尊敬!

つやつやで新鮮な野菜、いいねいいね~ ハンバーグうまそう。。。 

こんなおいしそうなお料理に変身したのを、父上にも見せてあげたいですね^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 うまそう wいつも だけどwww((*´∀`))ヶラヶラw
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
