

煮豚弁当 7/13

煮豚弁当

  ・シュウマイ

  ・煮豚

  ・チキンナゲット

  ・かまぼこソテー

  ・たっぷりにら入り卵焼き

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 ムシムシジトジトε-(・´ω`・;A アチィ

 梅雨明けはまだまだ先だって・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪暑いね~(;^_^ こっちは今年一番の暑さだってよY(>_<、)Y ヒェェ! 煮豚弁当食べさせて~σ(~~~、)ムシャ ムシャ。元気100倍だぁ・・・・・♪

('-'*)オハヨ♪梅雨明けまだまだなのですか・・・ε- (´ー`*) フッ
今日もいっぱいのおかずで彩り綺麗ですね~

彩りも鮮やかですね♪ 豚肉はビタミンB1を多く含んでいるから
夏の暑い時期のストレスにものすごくいい、とみのさんが言ってましたw
個人的にはあんまり豚肉は好きじゃないんだけど
飛鳥さんが丹精込めてお作りになったこのお弁当だったらイケそうです!

華やかなお弁当だね~^^
今日は こちらも朝からムシムシ・・・o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

(ノ´▽`)ノわぁ~~~♪ 今日も彩りいいです(*´▽`)(´▽`*)ネー♪
シューマイ・・・・やっぱり そうやって入れますよね・・・・(;´▽`A``

おはようございます~。ニラ玉子焼き・・美味しそう!私もニラやネギでよく作ります・・。煮豚・・いいオカズですね

最近のうちのお弁当の玉子焼きは、ノーマルの玉子焼きばかりです(・∀・`)
たまにはニラを入れちゃいますわ(*´д`*)ハァハァ

今日もおかずいっぱい^^ はみでそうな勢い!
ほんと、梅雨早く明けてほすぃ><

こちらも今日だけは暑いです。^^ 

綺麗~~美味しそうです。ニラ入りの卵焼き大好きです(*^o^*)

にらたまですかぁ・・・ふむふむ  この彩の良さは真似が出来ません^^;

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜

はらへった~~~~~w

スタミナ満点でいいですね~?さすが!!!

今日も彩がきれいですね~^^

ニラの量が多くておいしそうな玉子焼きだなあ (⌒¬⌒*)
ニラの買い置きがあるんで今夜、俺も焼いてみよっかな o(^o^)o

ニラ玉いいなっ☆><
何度チャレンジしてもついいろいろ入れちゃって、ニラ入りオムレツになってしまうのです(T_T)

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
