スポンサーサイト


ε-(・´ω`・;A アチィ!!

暑中お見舞い申し上げます??

 

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日もドンヨリ雲空・・・・

 ムシムシジトジトどうにかならないかな

 ????? ワンコも食欲ありません!

 でも、元気で~~~す

 以上今日の????? ワンコでした?(。???。)?ニッコリ♪

コメントの投稿

非公開コメント

(*?o?*)犬だぁ~^^
イイ顔してるなぁ~!

おはよ~ございま~すっっ o(≧▽≦)o キャッ?
甘えモード、入っていますね~ (^m^〃ププッ♪

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪
暑いのワンちゃんも苦手ですよね…毎日暑いですね(;´ρ`) グッタリ

朝から暑いの?   く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おはようございます・・大きなワンちゃんは やはり夏に弱いのかな~。可愛い!

拳銃 (-_-)『=========D 
(。・・)ノぉはょぅ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪うちのワンコも暑がってるけど食欲はまだあるよ。
こっちはずっといいお天気で青空が広がってるよ(。???。)

朝からすでにあちいです(T_T)
すっかりおっきくなりましたね、ワンコ姫^^

ワンコは毛皮着てるから暑いよね~。
うちも、冷たい板の間みつけてはべったり寝ています^^

暑いですよね~~~ε-(´o`;A アチィ
ワンちゃん、暑いから食欲がないのかな??私は食欲あるんだよな~~~(;´▽`A``

一番涼しいところに住んでるはずだけど、お見舞いして欲しかったです。ーー;
ありがとー!

昨日はヤバイぐらい暑かったね。熱中症にならないように気をつけないとね。

U。・ェ・。U ワンコかわいい♪

U^ェ^U ワンU^ェ^U ワン大きくなって貫禄出てきたね~
コッチは夕べから雨です

エルチャン o(*^(∞)^*) oオッ!\ (*^(∞)^*)/ハッーーー♪
「ねぇ~ママ 今日もあついねぇ」って 言ってるみたい^^

あんまり食欲がないし、食べないとバテるし…そうめんばっかり食べてますw

もう、こんにちはぁ!!ですね^^
ほんとに良いお顔していてかわいい?

ホント毎日ι(´Д`υ)アツィーですね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ワンたちはしかも毛皮着てるんですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
考えただけでも (;´д`)ゞ アチィー!!

うちのワンコも食欲がないです(・∀・`)仕方ないよね・・・。
相変わらず可愛いわぁ(*´д`*)ハァハァ

ワンコ可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネー 犬・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
癒されるよ。σ(・・*)アタシも犬になりたい。。。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
