スポンサーサイト


一口むすび弁当 7/19

一口むすび弁当

  ・一口むすび

     梅干、鮭、昆布佃煮、紫蘇わかめ

  ・切り干し大根の炒り煮

  ・たこやき

  ・魚フライ

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・卵焼き

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

  今日も

  梅雨明けも間近なのかな・・・・

  今朝も蒸し暑くエアコンドライでスイッチON!!

 

昨日、洗濯機が壊れてしまいました

  脱水が出来なくなってしまったのです><

  直すべきか、買い換えるべきか・・・・

  悩んでいる場合でははありません!!

  洗濯物がたまっています

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪雨大丈夫ですか?かなりそちらでは降っているのでは!?
洗濯機壊れちゃったのですか(つェ・`)ぅぅぅ 修理高そう~買い換えるべきか(●´?~?)ぅ~ム…

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 弁当にたこ焼きはめずらしいですね~(◎_◎;)
洗濯機・・・・修理だと時間がかかっちゃいますね。洗濯板で洗濯しないと・・・ゴシゴシ・・・・・・(??ˇ艸?)゚プッ 

おはようございます~今朝も雨・・3日目です。洗濯機が壊れたの?それは買い直すしかないかな?近所にコインランドリーがあれば 修理の道もあるでしょうが・・。

うちにもこういう小さなおにぎり作る道具があって、子供が作ってくれます^^
洗濯機・・・この時期に・・・・大変だね・・・il|li_| ̄|○il|li

洗濯機の修理代って結構高いわ(・∀・`)
うちは2年前に買い換えたなぁ|ω・`) 次に買う時は乾燥機も欲しいわ。

>セリ~ナさん
  大雨の被害が出ているのは山間部で、此方は大丈夫ですよ(。???。)

>みーちゃん
  今朝はタオルと下着だけ手でゴシゴシ洗濯しました~><

>osakakenさん
  コインランドリーはないんですよね>< 部品取り寄せるのに数日かかるとの事・・・
  きっと買い替えになると思います。

>けーこちゃん
  おにぎりう来る道具があると便利ですね(。???。)

>ぱちこさん
  買ってから4~5年しかたってないんだけど・・・直ぐ直らないのが困ります><
  衣類乾燥機も壊れて先月買い換えたばかりなんですよ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

かわいい~~一口サイズ。食べやすくていいですね。

美味しそうで綺麗なお弁当。お嬢様の夏ばてはいかがですか?
洗濯機・・・困りましたね。。。

今日はこれから仕事ですが、飛鳥さんのお弁当持って行って
食べたいです(*^ー゚)b

おむすびにしてると食べやすいですよねぇ。おむすび好きww
この時期、雨で乾きにくい上に、洗濯機が・・・ Σ(ノ∀`)ペチッ

すごいです~^^ 今日は 4種類のおむすび!

洗濯機・・・・ホント 悩んでる場合じゃないって言うのわかります^^; 

こんなのなら食べれるかなぁ今食欲が無くて~~ここでつまみ食い ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

おむすびの具、4種類変えるってすばらしい^^愛情ですね~♪
電化製品って、壊れる時次々に壊れるよね~><なんでだろ。。。

ここは思い切ってナナメドラムの乾燥できるタイプを、ぜひ♪

ゴミ詰まりだな・・・

洗濯機、壊れちゃいましたか~…。ウチの前の洗濯機は2度ほどダンナが部品を取り寄せて修理しました。今使ってるのは5年くらいになるかな~??まだ壊れてません。

ウチの洗濯機は 時々止まらなくなるんだじょ~~~~!!!

>ピンクちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 今日は小さくしてみました^^

>ふーがさん
  昨日お休みしてて少しは元気になったか・・・ ご心配頂き有賀とう御座います!
  
>いーとんさん
  お仕事お疲れさまです?? お弁当お届けできるといいですね。

>らぃちゃん
  タオルと下着は手で洗ったけど、中々乾きませんよ~><

>パールちゃん
  冷蔵庫は修理とかの間は代品があるようなのですが・・・洗濯機はないそうです><

>に~なたん
  食欲なくてもおむすびなら不思議と食べられるんですよね(*´∇`*)

>さくらさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 先月は衣類乾燥機、今月は洗濯機と扇風機・・・来月は~?

>さんたさん
  先月衣類乾燥機買ったばかりなのでそれはないと思います^^

>ロウさん
  ゴミが詰まったら脱水しなくなるの?? 排水はするんだけど・・・・

>piaさん
  部品が入るまで日数がかかりそうで・・・どうしよう??

>ののちゃん
  止まらなくなるのも困ったね~~!!

とっても彩りのきれいなお弁当だ~♪
洗濯機脱水ができんと・・・近所の子も脱水ができんなった~って騒いでたら脱水のホースをふんでて詰まってたみたい。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラふんでないわなぁ・・・・(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

それは大変!!!我が家も去年脱水が壊れました!!!買いにいく時間もなく、1ヶ月ほど手で絞ってましたでも、腱鞘炎になってしまったので結局買いましたけどね^^

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
洗濯機?・・・・・・・即更新!

うちの洗濯機壊れたとき、斜めドラム?と買いに行ったら欲しいのはなんと20万もするではあ~りませんか!即修理に変更し、いまだにぼろ洗濯機でがんばっていますw

一口おむすび、普通のおむすびより可愛くて食べやすいから、美味しさも倍増?
なんですよね~ (^m^* ムフフ♪ あぁ~ 食べたくなっちゃいましたよ~ (;´▽`A

洗濯機も、脱水が一番におかしくなるらしい・・・うちも地震で買い換えたからそろそろやばいのよね~~~(>ω<;)

空とにらめっこしてるうちに、山のよーな洗濯物になってしまいました
3年前に引越ししたときに洗濯機を新しくしましたが、乾燥機のついたタイプが欲しいです☆(´・ω・`)
でもまだまだ買い替えられないー><

おはよ~~~~~w 今日は あめじゃ~~~~~w 今日もw

>ひろさん
  排水はしているのでそれではないかと・・・基盤が壊れているようです^^ 

>雨衣ちゃん
  手で絞るのは無理ですよね>< 

>もぐさん
  即と言うわけには・・・・( ̄⊥ ̄lll アセアセ

>むくさん
  衣類乾燥機も買い換えたばかりなので・・・同時に壊れると良かったのですが><

>たぬさん
  おむすびって何であんなに美味しいんでしょうね^^

>藍ままたん
  そうなんだ・・・まだ4~%年しか経ってないのに・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>めいちゃん
  お天気が悪くても、洗濯機が壊れても洗濯物はたまります><

>ヒコちゃん
  こっちも雨だよ~!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
