スポンサーサイト


コロッケ弁当 7/20

コロッケ弁当

  ・一口おむすび

     おかか、たくあん、たら、練り梅

  ・糸こんと竹輪のピリ辛炒り

  ・鰯の蒲焼風

  ・えのきのベーコン巻き

  ・ウインナーソテー

  ・コロッケ

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 此方は大丈夫ですが山間部では大雨の被害が出ているようです!

 心配ですね・・・・

 皆様のところは大丈夫ですか??

 お気を付けて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~?番のり!雨が何とか止んでいます。午前中にバタバタと買い物を済ませるつもりです。

おはよ。 今日はまだ雨降ってない^^ 夜は降るみたいですけど。
二日酔いの翌朝はおにぎりが無性に食べたくなる(笑)
母の味^^

おはようございます(・∀・)京都も雨ですが、出掛ける予定なの。
蒲焼美味しそう(*´ェ`*)今日の晩御飯に作ろうかな。

..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]
雨すごいですよね~!  
こちらは 今日は晴れの予報ですw

(ノ゚Д゚)おはよう 梅雨前線早くいなくなればいいのに 明日も降るみたいですね
今出かけてきたら 時折降る大雨で濡れました(*´・Д・)イヤァァァァァ
飛鳥さんもお出かけの際はお気をつけ下さいね┏(<:) ペコチョン♪

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン ・・・イライラしたりする時は飛鳥さんのページに来ると何だかホッとしますねぇボー( ▽ )o〇O

まだまだ注意が必要だね><ここもまた雨が降ってます~

梅雨って 6月のイメージですが・・・・
もう 7月も後半なのに 梅雨あけは まだですか~?

コロッケおいしそう♪
だいぶ被害でてるみたいで、大変ですね。。。飛鳥さんも気を付けてネ!

いつも美味しそうなお弁当です(*´▽`)人(´▽`*)ねぇ~。参考になりますです♪
本当に今年の梅雨は雨がひどいですね!こちらは今日は曇りです。

美味そうです(*^ー゚)b おにぎりの並び方や具の詰め方が
とっても品がいい感じがします^^

鰯なんだ(*´・ω-)bネッ! 鰻に見えたよ(*´∀`)クスクス
なんか雨もすんごいいきなり降ったり、雨だって言って降らなかったりとかだよね・・

赤いソーセージ懐かしいです^^今はあまり売ってないですよね^^おかあさんのお弁当思い出しました^^今度行った時母の好きなもの作ってあげようかと思います^^

飛鳥さんも 気を付けて下さいませね
この頃 赤いウィンナーが懐かしくて・・・・・(*´σー`)エヘヘ

σ(・ω・*)アタシのお弁当作りは今日で一応、お休み~夏休みww
雨、ほんまによく降ったよね・・・。梅雨はいつ明けるのでしょうかね?

雨の影響で朝・・・電車が遅れました・・・レールが陥没だって・・・

今日のワタシのおにぎりはいつもより心持小さめ・・・あ、飛鳥さんのお弁当の影響だ ^^
と思ったランチタイムでした?

家は、いつもさみしぃーいお弁当なので・・・反省するばかり・・・です><;

今週はずーっと雨降りなんですが、時おりスコールみたいな降り方をするのが気になります (-_-;
(熱帯地域の仲間入りか?)

愛知も毎日雨ばっかりです^^;
早く太陽が見たいと思いつつ、涼しいのだけは捨てがたいwww
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
