スポンサーサイト


ありあわせ弁当 7/23

ありあわせ弁当

  ・今日も一口おむすび

  ・鶏肉の酢醤油煮

  ・シュウマイ

  ・ほうれん草のチーズ焼き

  ・卵焼き

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 昨日は久々にお日様の顔が見えました

 溜まっていた洗濯物も気持ちよく乾いて片付きました(*´∇`*)

 

今日も障害が発生しているのでしょうか・・・

中々みなさまのところに訪問できません(。・`!!´・)プン!!

自分の所にも帰れないなんて・・・・(。・`!!´・)プン!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
日曜でも「お弁当」ご苦労様です○┓ペコ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ありあわせ弁当なんて言ってもこれだけのおかずがあれば十分でございます(*?o?*)(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(ノ゚Д゚)おはようございます♪ 
ありあわせって・・・ σ(゚ー^*)のお弁当より豪華かもww ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

(T▽T)おはよ~ございま~す・・・エヘヘ・・・
障害ばっかで、飛鳥さんのお弁当の写真が見られない・・・・・・

後からまた来ま―――す!!  ダッシュ!≡≡≡ヘ~(。>_<)~ノ

ありあわせ・・ですか? 精一杯がんばっても私はこんなに出来ないです~。

お友達の所に行けたり行けなかったり・・・
朝からイライラしちゃったわo(;△;)o

またまた障害ですか?!
いい加減にしろ~~~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

飛鳥さんこんにちは。お弁当おいしそうですね~。お友達登録、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

酢醤油煮といえば、酢のラベルに書いてあったとおりの分量で作ったら、ものすっごい酸っぱい煮物ができてしまったことがありました...( = =)
ほうれん草のチーズ焼き、今度やってみよっと?( ̄∇ ̄*)
そうそう、今朝方はログインできなくてイライライライラしましたです☆

>もぐさん
  有難う御座います○┓○┓ペコッ!!

>みーちゃん
  急にお弁当が要るって言われても。。。。(;^_^A アセアセ

>らぃちゃん
  彩りも今一でしょΣ(ノ∀`)ペチッ!!!

>たぬさん
  又のお越しをお待ちしています(o_ _)oミ☆ペコリン♪

>ふーがさん
  とりあえず有り合わせを詰め込んで・・・何とか間に合わせました^^

>ぱちこさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 最近こんな事ばかりで嫌になるよね(。・`!!´・)プン!!

>ののちゃん
  リニューアルしても不具合続きではダメだよね!!

>garyさん
  此方こそこれからもよろしくお願いします。

>めいちゃん
  味は自分の味に調節した方がいいよね^^
  めいちゃんもログイン出来なかったんだ~(。・`!!´・)プン!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪朝は見れなかったのでこんな時間に訪問してます^^;
エラー勘弁して~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

お料理上手
一口食べてみたいんだワン

あれ?不具合だったんですか?
今頃見てるから、直ったのかな?

>セリ~ナさん
  もうエラーは勘弁して欲しいですよね(。・`!!´・)プン!!

>にっきーさん
  ご訪問有難う御座います!

>りんご先生
  今は良くなったのかな・・・??

洗濯機、新しくなったんですね。良かったですね(*´▽`*)
私のところは金曜がいいお天気でいっぱい(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
今日はまた雨です。イヤです~

こんにちはぁ(・∀・) ウチも今日は1日洗濯してましたww
こちらは曇っているので渇きが悪くて次が干せませんwwやっぱり乾燥機つけなくちゃ駄目ですかねぇww

こんにちは♪鶏肉の醤油煮がとっても美味しそうですね~^^毎日休まずお弁当なんですね!毎日こんなに美味しそうなお弁当でスゴイw(゜O゜)w

ありあわせじゃないですよ。おいしそうです。

本当に美味しそうな弁当ですね~僕も持って来たいよー!(^^)!

“ありあわせ”でもこの豪華絢爛さ! 素晴らしいッ!(*^ー゚)b

>piaさん
  洗濯機、新しくなりました~^^

>雨衣ちゃん
  乾燥機があると便利だよ^^

>bon_chanさん
  ありがとうございます??(//∇//) テレテレ

>ピンクちゃん
  ありがとう?? 彩りも悪いし・・・><

>ヤスさん
  ヤスさんもありがとうございます○┓○┓ペコッ!!

>いーとんさん
  いーとんさん褒めすぎですって・・・調子に乗っちゃいますよ^^

あり合わせと言いながらもバラエティに富んでるんじゃないっすかあ あっぱれです d(゜ー゜*)

ホントホント?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
