スポンサーサイト


真夏日ε-(・´ω`・;A  



 

 

 

 







 

 

今日は真夏日・・・

 梅雨明け宣言は延期になったようです。

 暑くて食欲のない日のお助けメニューです??

 

今夜のメニュー

  ・沢庵おかかむすび

  ・卵焼き

  ・ざる蕎麦

 

※沢庵は小さくきざみ、おかかと醤油を加えて混ぜ暫く置いておく

  沢庵に醤油がしみたら、ご飯に混ぜおむすびにする

  あまりにも手抜きなので、苦情が来そうですね Σ(ノ∀`)ペチッ!!!

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
ざるそばいいですね^^

σ(・ω・`)も食欲がナイです...( = =) トオイメ
でも、食べないと会社で倒れそうなんで食べますが・・・
キッチンに立つのが辛いil||li _| ̄|○ il||liアツイモン

ちょっとした工夫でおにぎりもおいしくなるんですね~ (*^_^*)
私も市販品のふりかけばかりでなく、こういうのも作っていかなきゃな~><;

いいや。なんていろどりもきれいでおいしそうなんでしょう。ちょっと一工夫・・が大事なのを思い知らされます?

いやいや、そのおむすび・・・見た瞬間に『食べたい~!!』って思ったもんw
ちょっとした定食ですやん。

涼しげな感じでいいですね^^おいしそうbbbこれなら食欲が無くても食べちゃいますよね^^

今、お腹ペコペコ・・・・・ざるそば最高・゜+.゜*。・゜+.* 飛鳥さんの作ったやつってなんでこんなに食欲そそるんだろうか(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

美味しそう・・・暑くて台所に立つ勇気がありません><

こんばんは!暑い日の素敵なメニューだと思います。私の好きな玉子焼きもあるし・・

夏バテ気味の胃袋にも、スルスル~っ と収まってしまいそうなメニューで、
とっても (≧▽≦)ノ イイ?ですねっ♪

暑いから冷たいメニューになっちゃいますよね。おむすび美味しそうですね!!
ウチは今夜は冷しゃぶでした♪

食欲のない私にぴったり(^^♪

いいよね!おソバ・・・

うわ・・・・・・・・・。
なんなんだろ・・・? なんで俺の飯と飛鳥の飯ではこれだけ差が出る?(泣笑)

こないだ、蕎麦を買ってきておいたら、彼女も買ってきてましたw

美味しそう^^盛り付けもステキ~♪沢庵おかかむすび・・・初めて!φ(. .)メモメモ

手抜きだなんてそんなそんな☆
沢庵おかかも好きですが、カリカリ梅の刻んだのも好きです^^

飛鳥さんは本当に食事を大事にされてますね。感心します。
「きちんとした食生活に健全な心が宿る」・・・ん?そんなことわざなかったっけ?(笑)

今 すんごいお腹すいてるの・・・・・ツルツルって おそば食べたい~~!
けど ガマン!ガマン!

暑い日は喉越しの良いお蕎麦とかそうめんになっちゃうよねぇ。
でも美味しいから゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

うちのダンナも最近食欲ないの(・∀・`)私はあるけど・・・。
今日の夕食メニューに使わせていただきます(*´д`*)タスカルワー

飛鳥さんってほんとにお料理、お好きなんですね。おいしそうなおそばですね。:-)

美味しそう!…お腹が空いてきました!
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
