スポンサーサイト


ねむいよ~??

今日のワンコ、お昼寝中☆

 

 今日の大事件

 それは早朝のこと・・・

 旦那が大騒ぎしています!

 エルが食べてる~!!

   「全部食べてる~~~!!!

 

 何を食べたのよ~ムニャムニャ・・・・

 何と旦那が手にしているのは先日獣医さんに処方してもらったボロボロになってる薬袋~~

 

 「酔い止めの薬、全部食べてる~!!

 

 「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  エルは大丈夫なの~??

 

 「何時ものようにハァハァ言ってるだけ・・・

 

 「薬はチャンと箱の中に入れておいたのに、ナンデ??

 

 「・・・・・・・・・・

 箱の中を見に行った旦那、「あった~♪

 なんという人騒がせな(。・`!!´・)プン!!

 心臓バクバク。。。。眠れなくなりました

 

 ボロボロになっていた薬袋は、フィラリアの薬が1回分入ってた空袋でした^^

 酔い止めの薬は、数回分あり精神安定剤だったのでチョッと引きつりました。 

コメントの投稿

非公開コメント

おぉヒラリアならまだ良いけど安定剤は(-д-`。)ネェー何事も無くてよかったじゃない
はなも就寝中だよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮よかったですね~ホッ・・・・・お薬なんかは怖いですよね。でも、旦那さんのあわてようが目に浮かびます・・(??ˇ艸?)゚プッ 何もなかったから笑い話ですみますけどネ♪飛鳥さんもエルちゃんとお昼寝してください。

エッΣ( ̄□ ̄;)びっくりしましたね!!エルちゃん何事もなくて(´ o`)=3ホッ
ところで、酔い止めの薬・・・そっかー薬かぁ!ウチのワンコ、車酔いでお悩み中なんです。動物病院へ行ってみようε=┌( ・_・)┘

こんにちは!ドキッとしたでしょうね~ひきつった場面を想像しました・・スミマセン!
それにしても 可愛い顔してオネムですね~!!

>に~なたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 薬をもらった時先生が「量が多くても良く効くわけじゃなく、長く効くだけだから・・・」っておっしゃってたのを思い出して、眠り続けたらどうしようとか、色んな最悪な想いが頭の中グルグル回ってたよ。。。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>みーちゃん
  そうなのよね! お薬だけはエルの口(手)の届かないところにおいて置くようにしてるんだけど・・・もっときちんとしないとね!!

>bon_chanさん
  初代ワンコ(ハスキー犬)が凄く車酔いする犬だったので、実家に行くときに先生に相談したらお薬出してくださって・・・・ 今回のワンコも車に酔うのでお薬出してもらいました。
相談に行ったらきっとお薬貰えると思いますよ^^

>osakakenさん
  ご心配をおかけしました! 驚かせてごめんなさいね。

ご無事で何よりです。僕はてっきり飛鳥さんが丹精込めて作った
お弁当食べちゃったのかと一瞬勘違い^^;

読みながらハラハラして・・・おかげで眠気が覚めました。^^

エルちゃんが、ちらっと見ているところがかわいいです^^ 
むしゃむしゃっと撫でてあげたいです!!  

ドキドキドキドキドキドキドキ時どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき
しますねwwそれは眠れなくなります(´・ω・`)

>いーとんさん
  この後、眠れなくて早起きしてお弁当作りました^^

>恭司朗さん
  驚かせてm(_ _;)m ごめんなさい!! お昼寝できなくなりましたか・・・・

>コロちゃん
  薄め開けて見てるでしょ^^ ピントを合わせる時の赤い光が嫌いなようです!

>雨衣ちゃん
  本当に心臓バクバクでしたよ~~><

(。・・)_θ 薬

薬の管理は厳重にしないとね・・・

よっかたね^^;

それはビックリでしたね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
毎日暑くなりお互い散歩も大変な時期になりました Σ(ノ∀`)ペチッ
朝の散歩の後など・・・Wan達もグッタリですよねぇww
夕方の散歩なんて、照り返しの暑さで     ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

おだやかな寝顔・・・癒されますねぇ。
それにしても何事も無くて良かった!良かった!(=^・^=)

Σ(゚ロ゚≡ エェェ!?  っと、最初、むちゃくちゃドキドキしましたよ~ ・゜゜・(>_<;)・゜゜・
でもエルちゃん、ただのオネムでよかったです^^;

はう><

エルちゃん そんなに食べちゃったら大変な事になるところでしたね
何事もなくてよかった^ ^
でも、心臓ばくばく よくわかります

おお~~~よかった、よっかた(*´▽`*)
びっくりしたね!!

朝から:【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
エルちゃんが無事で 何よりですね^^

脇の下アピールしないんだね・・・

ホッとしました(・∀・`)目を開けてお昼寝してるのね(〃´艸`)

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
それで寝てるのかと思った!!
(*゚0゚)ハッ!!でも、それだったら載せないね。。。_| ̄|○

お邪魔します^^
可愛い犬ですねぇ~
自分もマルチーズ飼ってますが、反抗して大変です^^;

うちのスージーは人間の抗生物質を全部食べたことがありますよ~近くの獣医さんに胃を洗浄してもらいました・・・(^^;  それ以来、スージーの手の届かない所にしまうことになりました。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
