スポンサーサイト


イカリング弁当 7/30

イカリング弁当

  ・おむすび

     (梅干、昆布の佃煮・いかなごのくぎ煮、高菜漬け)

  ・ポークケチャップソテー

  ・きんぴらごぼう

  ・ウインナー

  ・イカリングフライ

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 爽やかだけど暑いです~~!!

 今日も日中は33℃の予想だとか

 降ったら降ったで文句を言い、晴れたら晴れたで暑いと言い・・・

 我儘勝手はいけませんね!!

 さぁ、良いお天気に感謝して、お布団でも干しましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちは相変わらず蒸し暑いです><

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
イカリングが(≧o≦)bグ~っ! 今日も暑いですが、頑張りましょ~ o(≧O≦)ノ”

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます m(_ _"m)ペコリ
現在の室温33℃! エアコンのスイッチを何処まで触らずにいられるか・・・

今、気付いたのですが・・・さりげなく文字が入ってる!
でも「あすかのおべんとうやさん」のほうが可愛いかもしれませんね

・・・勝手な注文をしてすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
日曜日もお弁当作りご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
暑さに負けないように 頑張りましょう(*´ -`)(´- `*)ネー♪

日曜日までお弁当作り、お疲れ様ですね^^ e(^。^)g_ファイト!! イッパ~ッ!!!
風があってさわやかな感じの日ですよ^^今日の予想最高気温22度です^^  

>もぐさん
  蒸し暑さは少しなくなりました・・・ でも暑い!!

>たぬさん
  つまみ食いしたかったけど。。。。ガマンガマン!!
  たぬさんも大変でしょうが頑張ってくださいね(*^-゜)vファイト~♪

>さんたさん
  我慢できなくてスイッチONしてしまいました・・・( ´△`)アァ-
  「あすかのおべんとうやさん」ですね^^ 有難う御座います! 明日からはそうします

>パールちゃん
  今日は模試だとか・・・ 暑さに負けずガンバです(*´∇`*)

>タカイクさん
  22度ですか・・・・ 羨ましいです!! でも、チョッと肌寒くありませんか??

好きなものばかりだな~好きなものが凝縮されてる!(^^)!食べたいー

σ(・ω・`)も今洗濯してますε-(;ーωーA フゥ…
布団も干そうかな...( = =) トオイメ

こんにちは!今日もお弁当作りなんですね・・エライ!暑いけど・・雨よりいいかな~。

おひさまお久しぶりっ!
今日、あなたに逢えるなんて思わなかったから、早起きしてコインランドリーでたまった洗濯物全部乾かしてきちゃったっ( ̄▽ ̄;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ほんとだね人減て勝手かも  きょうもお弁当だったのね

イカリング、美味しそう♪…私、玉ねぎのリングフライも好きです。(*^_^*)

おにぎり一つ一つ具が違うんですね?ところでいかなごのくぎ煮ってどんなのですか?

(・_ゞ) ゴシゴシ… イカ・・・・イカリン・・・・グ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

イカリングフライ☆美味しそう☆食べたくなってきたwww
ウチはよ~く晴れたら、大物(カーペット)を洗おうと待機中です。

そうだ!お天気に感謝しなきゃね。
夏は暑いもの・・ついつい忘れて愚痴になってしまいます。いけないいけない・・

イカリング好き(*?I?)b 日曜日もご苦労様です <(_ _*)>ぺコ
ホント暑いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
散歩 ャダャタ"○凹" "凹○"ャダャダ 状態です アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

イカリング。。。。。ぎゃ!!!食べたいです。

>ヤスさん
  優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v

>みんみん
  お布団干したらフカフカになったよ~ 気持ち良いよね(*´∇`*)

>osakakenさん
  雨よりは良いかもしれませんね! やっと梅雨明け宣言でましたよ。

>めいちゃん
  あららぁ~ 残念でしたね!!

>に~なたん
  今日は模試だって・・・ガンバってお弁当作りましたよ(。???。)

>ミッチクンさん
  玉葱リングも美味しいですよね!! 甘くって大好きです。

>むくさん
  明石、神戸が発祥なのかな・・・ ネットで検索したら詳しく出ていますので見てくださいね

>みーちゃん
  早起きお疲れ様~~?? オヤスミィ~~~ヾ(´▽`)o.゚。*・★

>bon_chanさん
  昨日は大物洗いましたよ~^^ 此方は梅雨明けしました!

>masaKuuさん
  感謝ですね・・・でも暑いです!!

>らぃちゃん
  お散歩も早朝とかじゃないと出来ないよね!

>ピンクちゃん
  ピンクちゃんも好きですか~(*´∇`*)

今日はこちらも暑かったですwwでも、夕方からはがたっっと気温が下がってとっても過ごしやすいです^^

こんばんは(*´ェ`*)朝からバタバタしていて、こんな時間の訪問になっちゃった。
今日も暑かった~!きんぴらごぼう食べたいな┃ェ?)

うちのほうでは小女子っていいます。←調べて分かりましたw。くぎ煮って呼ばれる由来も分かりました!ありがとう。

>雨衣ちゃん
  夕方から涼しくなるのは嬉しいですよね^^

>ぱちこさん
  お疲れ様でした~?? きんぴらごぼうはご飯のおかずにピッタリですよね^^

>むくさん
  此方でも「小女子」と言いますが、釘煮とは大きさが違うんですよね。釘には小さいんですよ。

イカリングおいしそうですね。 夏場はお弁当大変ですね。 食べ物がいたみやすいこの時期ですが何か工夫をしていらっしゃいますか?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
