スポンサーサイト


大きくな~~れぇ??

**オクラ**

 

 日照不足で大きく育たなかったオクラ

 それでも花を咲かせ実をつけた

 甘い蜜が出るのかアブラムシと蟻がいっぱい

 食べるにはかわいそうなので観賞用かな・・・

でも、折角だからいただこうかな・・・

 

此方もやっと梅雨明け宣言

本格的な暑い夏になりそうです!!

コメントの投稿

非公開コメント

オクラもやっとお日様をいっぱい浴びれそうですね ^^♪
折角、お日様不足でも頑張って大きくなってくれたのですから、ここはやっぱり、
感謝の気持ちを込めて、美味しく美味しくいただきましょ~ o(*⌒▽⌒*)o♪

家の菜園でも「オクラ」できてます~大好きです(*^o^*)

こちらも梅雨明けです!

オクラさんの食べて?って声がσ(・・*)アタシには聞こえる.(´ー` )ノ3

家庭菜園ですかぁ~~いいですねぇ^^

食べなきゃもったいないよねぇ。^^

オクラ食べちゃってくださいw おいしそう(^m^)

>たぬさん
  美味しくいただきました。。。。(⌒¬⌒*)♪

>ふーがさん
  美味しいよね~??

>もぐさん
  そちらも梅雨明けしたんですか・・・ 暑くなりますね! ガンバデス!!

>みーちゃん
  ハイ! 私にも聞こえたのでいただきましたよ~~^^

>ロンさん
  家庭菜園というか・・・ 花壇植えてみました^^

>恭司朗さん
  ハイ! 勿体ないのでチャンと食べました!!

>むくさん
  冷たく冷やした蒸し茄子と一緒に今夜の食卓に・・・ ご馳走様でした!!

美味しそう・・・ネバネバ♪ 納豆に混ぜてもいいなぁ・・・明日はオクラにしょうかなw

こちらも梅雨明けしました♪立派なオクラちゃん!まだまだ実りそうですね^^

オクラってこんなふうに出来るのね(・∀・)ぶらさがってると思ってました( ?ノェ?)

(・д・`。)イイナァ...  
うちのは 枯れてしまいました・・・(ノ_・。) 

>さんたさん
  同じネバネバでも、納豆は・・・m(_ _;)m ゴメン!! 

>bon_chanさん
  これが初生りです・・・きっと次々と生ると思います(*´∇`*)

>ぱちこさん
  面白いでしょ^^

>パールちゃん
  あららぁ~ 枯れてしまったのですか。。。。 残念でしたね><

あ~私、オクラ大好きなんです。 ねばねばがいいですよね。納豆は残念ながら苦手ですが・・・

私もオクラの★形が可愛くって大好きです?

おくらった上に向かってなるんですね^^知らなかったww
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
