

照り焼き弁当 7/31

 


 

照り焼き弁当

  ・一口おむすび

     (おかか、梅干、昆布の佃煮、鮭フレーク)

  ・鶏もも肉のフライパンで照り焼き

  ・エビチリ風

  ・ソーセージとキャベツのソテー

  ・コロッケ

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日は

 やっと梅雨が明けました!!

 今日も暑くなりそうです

 

7月も今日で終わりですね

 夏休みのオコチャマ、宿題頑張っていますか~

 さぁ、今週もガンバだ~~(*^-゜)vィェィ♪

コメントの投稿

非公開コメント

また一週間の始まりですね。梅雨明けて一気に夏!で毎日暑いですよねぇ~。
今日もおいしそうなお弁当ですね?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪ こちらは昨日から、爽やかに暑いデス♪
今週1週間は、涼しい1週間になりそうです^^

(*゜ー゜)vオハヨ♪今日も彩り綺麗なお弁当~
やっと部活もひと段落したので 勉強!勉強!とこれから煩く言えます(。-∀-)ニヒ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
こっちは梅雨明けなのに涼しい朝です。

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ  w
今日も 休みじゃw明日から 仕事 ( o_o)ガーン

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 今日も一日暑そうだねぇε-(´o`;A アチィ ・・・
食欲のない時でも飛鳥さんのお弁当なら・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おはようございます(*´ェ`*)7月最後かぁ・・・早いね|ω・`) 
今日も綺麗で美味しそうなお弁当だわヾ(o´Д`)ノ キャー!!

東京は晴れ。 でも北風が吹いて涼しい(笑)
照り焼きって好き♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日は照り焼きチキンにし~よおっと♪
いきなり梅雨あけてビックリした(笑)

おはようございま~す\(o ̄∇ ̄o)今日も好きなものがいっぱい入っていて(´□`*)ア~ン美味しそう~!

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 何時も彩り良くて食べたくなる~~
梅雨明けやっとしたね~今週も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

おはようございます~東京も梅雨が明けました~今年は長かった~!!

宿題・・・ って聞くといまだに、反射的にビビリます。

宿題、全然してないようだけど>< 

コロッケおいしそう。う~ん・・・今日はうちは鳥のてりやきにしようっと。

( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー
とにかく´´(*´・ω・`;ゞ アツイネー…

おいしそうなお弁当ですね^^ 私も、毎日、お弁当を作っています(自分のを…) 食べてくれる人がいると、張りも出るのですが。何せ自分のですから^^;

鶏肉は照り焼きと唐揚げが私の中で1・2を争う好物です(*^o^*)

ウチのおこちゃまは宿題、全然やってませんよwwwww
ま・毎年の事ですがwww

おいしそう(。・ρ・)ジュル

お弁当、一つくださいなw
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
