

甘酢漬け弁当 8/1

甘酢漬け弁当

  ・おむすび

    (梅干、昆布の佃煮、たらふりかけ、鮭)

  ・イカゲソの煮物

  ・切り干し大根の炒り煮

  ・卵焼き

  ・鶏から揚げの甘酢漬け

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 梅雨が明けたとはいえ、今年は蒸し暑いような気がしますε-(・´ω`・;A 。。。。

 

--昨日の事件その続き--http://myhome.cururu.jp/cururu4305149137/blog/article/61000175378

 

 お礼に伺って詳しい話を聞きました。

 

何と通報によりパトカーまで来ていたんだって・・・・

 

追い回された????? ワンコ、1.3?位の高さの塀を跳び、出たり入ったりしたとか・・・

きっと????? ワンコは大パニックになっていただろうと思います!

 

でもパトカーのおまわりさんは何のお手伝いもなかったの事、お友だちは怒っていました!!

 

塀を高くする以外、脱走を食い止める手立てはないようです

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまっす♪
知らない人間に追い回されるの、きっと凄く怖かったでしょうね ・゜゜・(>_<;)・゜゜・
元気がイイのが一番ですが、塀をも乗り越えちゃうパワー、脱帽です (*^▽^;;A

大きいから尚更なんでしょうね・・・室内でお留守番も寂しいでしょうけど
いきなり塀は高く出来ないですから、暫くは我慢なんでしょうか

(。・д・)ノオハヨーン♪昨日はワンちゃんもかなり疲れたのでは…
でも何事もなくてよかったですよねホッ(*-д-)=3

怪我などなくて良かったですね。ホッ(*-д-)=3

追い回されちゃったのか 大パニックだね(T^T)
無事 ママの所に帰れて 何よりだね。
甘酢漬けおいしそう♪

(?? ? ?)ノやぁ ・・・・・ワンちゃん怖かっただろうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル ・・・これに懲りておとなしく・・・・しないよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ。

おはようございます・・怪我が無くて良かったね~少し塀を高くしないと危ないね

そか・・・・・自分の置かれてる状況がわからなくて怖かっただろうねww
しかし・・・おまわりさん 手伝え!!

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工 そんな事になっていたのね・・・。
本当に無事でよかったわぁ(・∀・)

原因は何だったのかなぁ(出たときの)U^ェ^U ワンちゃんとは何時も飛び出さないよう試行錯誤して頭の運動になってるけどね~

こんにちは♪1.3mの塀をジャンプ!すごいジャンプ力ですね!
交通事故などに遭わなくてよかったね。甘酢漬弁当も美味しそうです♪

いつもお弁当盛り方が美しいですね(*^ー゚)b

飛鳥さんのお弁当、送ってください。m(_ _)m

塀を飛び越えたんですか!!!!流石!!の一言ですね^^それにしても、警察が頼りにならないのは全国共通だなんてwww税金泥棒なんていわれても仕方ないですよね!

1.3mも飛び越えるなんてすごいな。 
しかし、パトカーまで来るってどんな騒ぎやねんw ワンコもそりゃびっくりだわ。

そっかぁ・・・  塀を高くしなきゃいけないのね・・・
でも、また脱走して事故にでもあったら大変だもんネ!

エクステリアの勝因で、ブロック塀の上に取り付けるお洒落なアイアン製のフェンスありますよ☆
お金は掛かりますが。(^_^;)

大きな犬みたいですからね。
本当に無事でなによりでしたね(^-^;)

才才-!!w(゜o゜*)wパトカーまで!!それは大事件でしたね。
今日も彩りよくて、美味しそうなおべんと♪

いろいろ事件発生しますね~
ブログのネタには、苦労しなかもですね^^;

おまわりさんも、ちょっと怖かったんじゃないですか^^w

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん 怖いかった とおもうw
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
