スポンサーサイト


焼きたらこ弁当 8/3

8月3日(木)
 今日も暑くなりそうです・・・・
  蝉も賑やかに鳴いています。
   夏本番ですね!!


 

焼きたらこ弁当

  ・ハムステーキとピーマンのソテー

  ・あらめの炒り煮

  ・ソース串カツ

  ・えびよせフライ

  ・焼きたらこ

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

※今日のお弁当は手抜き以外の何物でもありませんね>< ハンセイ!!

  暑さのせいにはしませんが・・・・

  思考力低下~ 

  明日から頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜ 焼きたらこ?

おはようございます~手抜き?これだけの お弁当作れば・・立派なものです!!

(。・д・)ノオハヨーン♪これで手抜き・・・@@ 彩りも綺麗ですが・・・美味しそう~

>みーちゃん
  焼きたらこ美味しいよね。。。。(⌒¬⌒*)♪

>osakakenさん
  冷凍食品に頼りすぎています・・・・><; 優しいコメント有難う御座います!

>セリ~ナさん
  セリ~ナさんも優しい。。。。 嬉しいです??

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 焼きたらこ美味しそう^^
蝉ガンガン鳴いてます (;´д`)ゞ アチィー!!

えええwwww手抜きじゃないですぅwwww たらこ大好き^^たらこ~たらこ~♪

蝉の声にぎやかそうだね、そういえば私はまだ聞いてないようなまぁ近くに木が少ないからかなぁ
たらこがあればご飯いくらでも食べれる~~

手抜き.゚+.(*'▽`)b゚+.゚ イインジャナイ?.゚
たまには(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー   

今年はまだセミの声を聞いておりません(´・ω・`)ショボーン
ぜんぜん手抜きじゃないわぁ(*´ェ`*)

今時、珍しいのですが、食材を車に乗せて売りにくる『おじさん』が居ます。
昨日は、おぼろ豆腐とたらこ…ならず、明太子を買いました♪
たらことか明太子って、お弁当に入っていたら、美味しいですよね♪
美味しかったら手抜きもOK♪だし、お弁当を作る…と言う行為が手抜きじゃないです。
今日の飛鳥さんのお弁当もとっても美味しそうですよ。
(*^_^*)

いや・・・今日はピザ屋に電話しよう・・・・ゴメン・・・お父さん、娘よ・・・

>らぃちゃん
  暑いよね~^^ でも最近は蝉の声もあまり聞こえなくなったよね・・・・

>bon_chanさん
  (*´∇`*)アリガト!!  そう言って頂けると嬉しいです^^

>に~なたん
  以前のように蝉の声聞こえなくなったよね^^

>あ~たん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! たまには良いよね・・・(*'ー'*)ふふっ♪

>ぱちこさん
  蝉も少なくなったのかな・・・

>ミッチクンさん
  ありがとうございます?? 明太子も美味しいですよね!

>garyさん
  たまには手抜きも良いですよね(*´∇`*)

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
今日は、こっちも暑かったです。

さすがに北海道も今日は30度越えましたよι(´Д`υ)アツィー

同じたらこでも、飛鳥タンが焼くと美味しく見えるねんなぁ・・・

珍しく、夜になっても部屋の中が30度あります。ーー;

焼きたらこ、子供の頃から大好きです^^
色も好きなんですよね~。

ウチはいつでも思考力低下してますよwwwww考えんのも疲れちゃいます(`L_`;; )

.....ヾ( 〃∇〃)ツ にゃぁにゃぁ~♪ 鱈子もずぇんぶ美味しそうですぅ?

えびよせフライ大好きw

これで 手抜き????
美味しそう・・・っていうか 絶対に美味しいんだよね!!!!

腹へった~~w

おにぎりはいつも焼きたらこ選びます。

>もぐさん
  梅雨明けして本格的な夏到来ですね^^ 暑さに負けずガンバです!

>ロンさん
  北海道でもその暑さですか・・・ 暑いですよね!!

>藍ままたん
  何時も優しいコメント(*´∇`*)アリガト!!  

>恭司朗さん
  北海道も暑いんですね! 

>まり~さん
  ご飯がすすみます^^ 私も大好きです!

>雨衣ちゃん
  暑さに負けずp(*^-^*)q がんばっ♪

>みかんさん
  何時も有難う御座います。

>こなちん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 美味しいよね。。。。(⌒¬⌒*)♪

>ののちゃん
  冷食使いすぎですから・・・・><

>ヒコちゃん
  夜更かししすぎですよ~!!

>りんご先生
  りんご先生も焼きたらこファンですか^^

飛鳥さんはたらこ好きなんですね~私が作るお弁当は毎日肉がメインで後は冷食ですね~手抜きです(>_<)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
