スポンサーサイト


焼肉弁当 8/7

 

焼肉弁当

  ・おむすび

     (梅干、たら、鮭、焼きたらこ)

  ・焼肉ソテー

  ・ギョロッケ

  ・卵焼き

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 雲一つない青空です・・・

 曇っているのかと思うような薄い水色・・・

 こんな空の日は暑くなるんですよね

 

 週中、台風接近で、お天気下り坂の予報が出ています。

 お布団干して・・・ (ノ・_・)ノ凹 ┣┫オセンタク♪

 

 さぁ、今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなお弁当ができましたね。このお弁当は誰のためのものなの?愛する旦那様なのかな?愛知も暑い日になりそうです^_^;

('-'*)オハヨ♪焼肉弁当で暑さ乗り切ってもらいたいですね^^
台風3個もいますね・・・近づいてきてるのでお気をつけ下さいね

>juntaroさん
  娘のお弁当です^^ 日本前項夏ですねε-(・´ω`・;A アツイ!!

>セリ~ナさん
  セリ~ナさんも台風注意ですよ!!

おはようございます。いつもいつも、美味しそうな綺麗なお弁当ですね~

この時期、台所に立つの嫌になっちゃいません??

>ふーがさん
  何時も優しいコメント有難う御座います??

>ももちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 何時も嫌だけど、暑いこの時期は特に嫌だ!!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
毎日 切って出すだけの トマトやきゅうりで冷奴で終わりたい(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

゜( ゜^∀^゜)゜あははぁ~ 何だか我が家の食卓覗かれたのかと思ってしまいました^^

おはようございます(*^▽^*)/こちらも、明日からお天気が下り坂です。
お弁当の『ギョロッケ』気になります!!お魚のコロッケかな?

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ  今から ねますw オヤスミ^^;

( ´△`) アァ-上陸しそうです(*>ω<)(>ω<*)ネー

>bon_chanさん
  ギョロッケは名前の通り、お魚のすり身に野菜が入っているコロッケのように揚げてある物です。唐辛子がピリッときいていて美味しいですよ。

>ヒコちゃん
  夜勤お疲れ~~?? オヤスミィ~~~ヾ(´▽`)o.゚。*・★

>あ~たん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! あ~たんも台風注意ですよ!!

ギョロッケ、ウチもたまに買いますよー!!なんだか嬉しいな?
台風接近なんですね!!テレビも新聞もずっと見てませんでした(;´▽`A``

うちは恐ろしく大量の洗濯物が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お天気で良かったわぁ(・∀・)

でた!ギョロッケ^^ 一度食べてみたいわ~♪こっちでは売ってないのよね~^^;

こんにちは!ギョロッケ・・ここで覚えて時々 お昼に食べてます

ギョロッケ!見かけたら買ってみよう♪

キタ―――・∇・――――ッ!ギョロッケwww

夏こそスタミナ弁当が必要ですね。・・・そうめんばかりじゃダメだなぁ、(反省ーー;)

おにぎりだけでも3種って贅沢(*´ェ`*)ポッ
だんなも台風来てるって言ってたけど、いつ来るのかな?

ギョロッケおいしそう^^お魚好きの娘がとても喜びそうです^^

>piaさん
  piaさんはドコにお住まいですか・・・?? ギョロッケをご存知の方珍しいんですよね。

>ぱちこさん
  お出掛けしてると洗濯物が溜まるんですよね^^ 良いお天気で何よりでした(*´∇`*)

>さくらさん
  地域限定商品ですかね・・・

>osakakenさん
  東京でも売っていますか~?? 

>bon_chanさん
  もしかしたら「がんす」ってなってるかも・・・ 探してみてね!

>もぐさん
  ギョロッケ、久しぶりかもね~^^

>恭司朗さん
  そうですね!! スタミナつけないと暑い夏は乗り切れませんよ。

>けーこちゃん
  こちらには週中って言ってたけど・・・直撃は免れそうみたいです^^

>雨衣ちゃん
  そちらでも売っていると良いですね^^

あまりにも飛鳥さんのお弁当美味しそうなので、
隣の人がギョロッケって眺めてたりして(ベタでごめんちゃいw)

いや~~毎日よく献立考え付きますねぇ~(・∀・)チゴイネ!

此処へ来ると自分の記事ではUP不能・・・(´・ω・`)ショボーン

おにぎり。。きれいにならんでますね。

玉子焼きがなんとも美味しそうww
ギョロッケとがんすって同じ物なんですかぁ?今度がんすの紹介をしようかとww

お弁当に文字が入るようになったんですね~。すごい^^
おむすびおいしそうですね~^^

>いーとんさん
  ゜( ゜^∀^゜)゜あははぁ~ いーとんさんにザブトン■一枚・・・??

>ロンさん
  主婦ですから~~>< 大変なんですよ^^

>さんたさん
  私はさんたさんのお弁当拝見するのが楽しみなんですよ・・・是非UPして下さいね

>ピンクちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v おむすびって食欲ない時でも食べられるから不思議ですよね

>らぃちゃん
  ギョロッケとがんすは違うから、是非紹介してね^^ がんす、大好きです!!

>まり~さん
  文字入れるようになって数日が経ちますが・・・・

やっと梅雨が明けたと思ったら、もう台風ですってね^^;
暑いのもイヤだけど、湿気が多いのもイヤー(T_T)

娘さんのでしたか~どうりで可愛いと思ったわ。うちは男ばかりなのでてんこ盛りのお弁当です。今夏休みで弁当や休業~

>めいちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! カラッと暑いのはまだ許せるよね^^
  めいちゃん台風注意ですよ!!

>juntaroさん
  男のオコチャマの食欲は半端じゃないんでしょうね^^ 今度見せてくださいね。

ギョロッケがまたすごくビールに合うんですよね o(^o^)o
あのピリリとした味はクセになりますよ
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
