スポンサーサイト


寝冷えに注意!!

暑いですね

 そろそろ台風の影響が出ているようですが、

  進路に当たってる地方にお住まいの方、お気をつけ下さいね!!

 


 

みなさま、寝冷えにご注意くださいね

 

昨日からお腹が痛くて・・・・

食欲はあるのですが、痛いんです

下痢はしないのですが、痛いんです

お臍の上あたりが痛いんです

 

冷房病にお風呂が良いって聞いたので、

昨夜、少しぬるめのお湯にユックリ入って温まりました。

気持ち良い~~?? 

楽になるんですよ・・・・

今日は少し良くなりました

コメントの投稿

非公開コメント

寝相の良いワンちゃんですねw
カワイイ~。。。

Σ(・ω・ノ)ノ 大丈夫?こんなに暑いと、ついつい常に冷房入れてしまうわ|ω・`)
すごい寝相だわ(〃´艸`)可愛すぎる~!

可愛いと言うか、無防備すぎると言うか・・・いいですねぇ♪

(≧д≦)ノ~すごい格好~暑いとどうしてもエアコン入れるので寝冷えお気をつけくださいね お大事に。。。

いや~ん^^写さないで~U(>ェ<)Uって言ってないか・・・気持ち良さそう♪
飛鳥さん、心配です!お臍の上辺りだと胃では?冷えてしまったのかな?

(*´∀`)クスクス   わんこチャンかわいいなぁ・・・
飛鳥チャンは、お腹痛いのね・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

会社ではエアコンが効きすぎてるせいで寒い思いをしています {{(>_<)}}
お腹、お大事にねっ d(゜ー゜*)

いたいところに手を当てて。楽になるよ。

私も昨夜、おなかが壊れました。昨日暑すぎて、エアコン ガンガンきかせたから冷えたのだと思いました。お大事になさってくださいね。

幸せそう(笑)

オオーw(*゚o゚*)w うちのイヌも同じようなかっこうで寝てる事ありますよ(・∀・)

お大事に・・・ひえは大敵ですよね、女には (T_T)

お初です _((¢(_ _ o)ペコッ アラマァ...ヽ( ´_つ`)ノ お大事にぃ^^

セクシーな姿で眠ってますね^^
お腹お大事にです・・(・゚∀゚・)辛いですもんね・・

こんばんは!なんだか ワンちゃんも夏バテしているのかな?クーラーは欲しいし・・
お腹は確かに冷えるし・・昔みたいに「腹巻」もいいかもね。お大事にね。

飛鳥さん大丈夫ですか?胃の辺りでしょうかね~?

早くよくなってね!

手つきが上品なんだよな、このワンコ(笑)
飛鳥、体調悪いのか・・・消化器官が弱ってるんかもなー。
スタミナつけてがんばるのだ(*´д`*)

これまた、素敵な格好ww

実家のワンコも こうやって寝てます~(*≧m≦*)プププ
σ(・ω・*) は冷房入れてなくても 必ずお湯に浸かって汗をだしますよ^^

気持ちよさそう?? 安心しきってますねぇ^^
お腹痛いの、心配ですね・・・お大事に。(痛いの痛いの 飛んでいけ~!)

ひょっとして飛鳥さん、ワンに合わせてエアコンの温度設定してません?そんなことしませんよね~エルちゃん女の子でしょ!気持ちよさそうにして、もう!羨ましいったらありゃしない^_^;

ワンちゃん可愛いー?こんなかっこうもするんですね(*^m^*)
冷房病ですか…お大事にしてくださいね。。。

こんなカッコで寝ます。^^

(〃^∇^)o彡☆あははははっ暑さでワンちゃんも大変みたいね;;
此方も暑いです~。・゚・(ノД`)・゚・。

もしやワンちゃんと同じ格好で寝てたとか^^;
暑くても、お腹にはなんか掛けて寝ましょう^^てか、マジでだいじょうぶ?

( ´艸`)ムププ どこのワンちゃんも同じ格好するんですね かわぃぃww
お腹の調子はどうですかぁ? お大事に(´・ェ・`)

クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ

きゃー可愛い~~真っ白だー家は今湿疹でお腹の毛バリカンで全部刈ってあります;;いいような悪いような・・エルちゃんいるとついつい冷やしすぎになるかな?家もそうなのよ。飛鳥さんのお腹気をつけて。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
