スポンサーサイト


鮭弁当 8/9

 

鮭弁当

  ・ほうれん草のチーズ焼き

  ・フライパンで焼き鳥

  ・ウインナーのソテー

  ・小海老のサラダ

  ・掻き揚げ

  ・焼き塩鮭

  ・レタス

  ・ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 毎日今年最高の暑さを更新中・・・

 お洗濯物はよく乾くけど、。。。。。ε-(・´ω`・;A アツイィ!!

 台風の被害が出ているようですね!

 関東地方にお住まいの方気を付けて下さい

 

今朝はメンテでしたね。

 昨日もエラーが多かったけど、不具合がなくなってる事期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^こちらは、雨です。
今日もお弁当おいしそう~(^▽^)ノかき揚げがとってもキレイですね~♪

('-'*)オハヨ♪メンテ終了(^▽^)/でもこの後のエラーがよくありますよね(((((((ll*´Д`;))))))) ァワァワァワ  台風ゆっくり進んでて これ以上被害でないといいですね

飛鳥さんのお弁当はいつも色がきれいです。

こんにちは!台風3兄弟が暴れていますね~。雨が降るから・・今日は一日家の中!

かき揚げにもエビ発見! エビ大好き^^
自然災害多すぎ・・・これも地球温暖化に関係するらしいですね><

今日の飛鳥さんのお弁当、超私好み♪
(*^_^*)
食欲は夏でも落ちたことない元気モノですが、お歳のセイ(?)もあってか和食好み☆
魚と野菜があれば♪♪♪デス☆

こんにちは(・∀・)めっちゃ暑いですね・・・。ビニールプールに入りたいわ|ω・`)
今日もおかずの種類が多いですねo(*^∇^*)o

■追伸■
飛鳥さんのワンコの写真、あんまりカワイイので、保存しました☆
今は私の携帯の待ち受けに…☆
(^_^;)
勝手にごめんなさい☆

>bon_chanさん
  今日のかき揚げは冷食です^^

>セリ~ナさん
  台風の被害がないと良いですよね!

>ピンクちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v

>osakakenさん
  お気をつけ下さいね!!

>さくらさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! そうらしいね^^ 

>ミッチクンさん
  私もどちらかと言うと和食党です^^

>ぱちこさん
  ビニールプール良いですね!! オコチャマと一緒に入ってくださいね(*´∇`*)

>ミッチクンさん
  ありがとうございます?? 番犬にしてくださいね・・・。
  

色鮮やかでいつもおいしそぅ(≧∇≦)b 
ホント毎日暑いですねぇ。 昨日は最高気温36.4℃だったとかぁ・・・_ノフ(、ン、)グッタリ

おいしそ~彩りよく可愛いお弁当ですね。誰用のお弁当なのかしら?いいな~毎日こんな美味しそうなお弁当食べられて・・幸せだわ~♪♪

イタリアンパセリのおかげでエビの色が引き立ちますね~ (^_-)-☆

美味しそうなお弁当!!私も毎日弁当作りに悩んでます。
それにしても美味しそうだぁ~

>らぃちゃん
  今日も暑いよね!! 夏バテ注意ですよ~!

>monntaさん
  娘のお弁当です。 そう思って食べてくれていると嬉しいのですが・・・

>ゆうママさん
  これは普通のパセリなんですよ^^ パセリがあると綺麗に見えますよね。

>アポママさん
  有難う御座います! 毎日のお弁当のおかずには頭痛くなりますよね・・・

「フライパンで焼き鳥」の“フライパンで”と書いてあるところが大変律儀ですね^^

暑いときは鮭の塩味が美味しいです。塩分、水分摂らなきゃ。

(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ時のおかずって困る(。-`ω´-)ンー

メンテって何しているんでしょうね?
どうせ何も変わらないのに・・・

(*'▽'*)わぁ♪エビいっぱいあるぅ~~~~~♪
エビ好きにはたまりませんわヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

こんばんは^^遅くなっちゃった(`L_`;; )
今日も美味しそう^^ウチも作って貰いたいです^^そしたら午前の仕事が今よりも楽しくなるのになぁ^^

なんとかそれてくれたようです。
ホッ(-。-;)

私も今日は鮭弁当でした^^

こちらも毎日 暑いです・・・・・w
車の温度計は35度が当たり前・・・・・・>―<〇バタッ
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
