

煮物弁当 8/10

 

煮物弁当

  ・鮭わかめご飯

  ・煮物

    (高野豆腐・人参・茄子

  ・ウインナーのケチャップソテー

  ・肉巻きポテト

  ・エビフライ

  ・レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪                                                                                                                                                        

 今日も

 そろそろ雨が欲しい今日この頃です・・・

 ・・・・って、勝手ですよね!

 ついこの前までは、雨はもう嫌だ~!!

 今度は雨が欲しい~?!

 良いお天気に感謝して、さぁお洗濯だ~~

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ノ グッモーニン♪本当に少しくらい曇ってほしいです><毎日猛暑で。。。~~(*/>_<)oシ・シヌー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
極端な天気ですよね><

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう いい天気だぁ~~w 泳ぎにいきますw(予定)

晴れていることに感謝して、お洗濯ですよ♪

おはようございます♪台風一過で今日は快晴!暑くなりそうです><息子もいないことなので、お掃除DAYになりそうです!高野豆腐大好きです!美味しそう^^

おはようございます~なんだか今すぐ食べたくなる「飛鳥さんのお弁当」

おはようございます(・∀・)お弁当に煮物もいいなぁ。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
こちらは水不足の心配が出てきました・・・・・(-"-;A ...アセアセ

煮物ダイ━゚+.゚(*′エ`*)゚+.゚━スキ!!!!!
高野豆腐食べたくなってきちゃった^^

これも美味しそう~(*´∀`*)ノ
こちらも今日も晴れ32度だそうです。
北海道で30度超えるとみんなバテバテなんですよぉ。

毎日(;´ρ`A)アチィ・・・すぎだよね~今から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪する

煮物にナス。。いいかも^^
そうそう、ず~っと晴れてると、雨が恋しくなるよね~!わがままだとはいえ^^;

ナスが(*・ω・)b☆イイョ!!
しかし・・・今ナス高いんだよね...( = =) トオイメ

心配していた台風もしっかり逸れて暑い毎日です。今日は名古屋は36度予想だとか。こんなに暑いとお弁当にも気を使いますよね。

今日もおいしそう^^煮物いいですねぇ^^

エビフライがおいしそう^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
