スポンサーサイト


今日の空

 

今日も真夏日・・・・

 チョッと日向に出るだけで汗が流れ落ちる

 

見上げると、吸い込まれそうな青空に、

 フワッと雲が広がっていた

 

空に上っていくイルカのようにも見えた

 ワンコの顔のようにも見えた・・・

  虹の橋で遊んでいるワンコかな。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、ほんと、吸い込まれそう…

こちらは夕方涼しくなりましたw
私も空を撮影しましたよ^^;

きれいですねぇ^^きっと飛鳥さんに会いたくなって雲の間から覗いていたのかも?

飛鳥さんって、写真撮影じょうず☆
(*^_^*)
プロフィールのワンコの写真も変わりましたね♪
かわいい☆
私は現場の写真なども、毎度、悩みながら写しています。
気に入った写真がなかなか撮れない。
これもセンスですよね☆
(*^_^*)

すごくすてきにとれてます

見とれて・・・時間の経つのも忘れてしまいそうです^^

ほんと・・・吸い込まれそう。きれいですね~(´ー`*)
ぬけるような青空だから、虹の橋で遊んでいるのが見えたのかな^^

w(゜o゜)w オオー! ほんとに変わった形の雲ですねぇ~

空がきれいだと 気持ちまで晴れ晴れしますね~今日もいい日でした。感謝!

子供の頃は雲を見て、いろいろ想像したものです(*´ェ`*)

毎日暑いよねぇ~(T-T)まぶしい空ですね?

空を見ているとなんか、いいよね~

気持ちよい空だぁwいい天気だからワンコ達も遊んでたんだろうね。

青空は 気持ちいいね~^^

北海道は暑さの峠は越えそうです。

爽やかな空ですねぇ。
キレイに採れてます^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
