スポンサーサイト


しぐれ煮弁当 8/11

 

しぐれ煮弁当

  ・牛肉のしぐれ煮

  ・ほうれん草とソーセージのソテー

  ・ロースハム

  ・チーズとトマトのオムレツ

  ・レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も予報は

  今は、ドンヨリと重い空が広がっています

 

お盆の帰省ラッシュが今日から始まるようですね。

 みなさま、気をつけて移動して下さいね

 

 

※プロフィの更新ニュース、とても見難くなったと思いませんか?!

  ダラダラと並んでいても何が何だか・・・・

  昨夜、クルルに意見メールを送りましたが改善されないでしょうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)(,_,*)ウンウン
友録した人の新着記事と自分の記事へのコメント履歴がわかれば充分でしょ?

そんなことに力入れるよりエラーや不具合なくしてほしいですよね!

もぐさんに一票♪

(。・д・)ノオハヨーン♪
(〃´・ω・)ウン(・ω・`〃)ウン見にくいですよね~

しぐれ煮おいしそう?

見にくいですよね。昨日見たときぎょっとしてしまいました。

オムレツ美味しそう(*´ェ`*)トマトたっぷりなのね。
CURURU見にくいわ・・・|ω・`) 前の方が絶対良かった。

うんうん!とっても見難くなりました><前の方が良かったよね~(´・_・`)=3
チーズとトマトのオムレツ美味しそう♪しぐれ煮はご飯がすすみそうですね^^

うん。更新いらない~多すぎて・・・しんどくなっちゃう><
オムレツきれいですね♪

オムレツおいしそ~~~

ホントニ 見づらいですよね~!!
なに考えてるんだか・・・・・クルル!!!!!

おはようございます~「ヘルプデスクの お客様窓口 」に私は 直ぐに止めて欲しいと要望しました。皆さんもしませんか?

ごはんが進みそう~!
うちもだんな今日オムレツいれたけど、プレーンですil|li_| ̄|○il|li

今日も美味しそうなお弁当作ってますなぁ~(ヨダレが~~

こんにちは。美味しそうですね~
はい、今回の機能だめですよね・・・私も、お客様窓口に、要望してみますね。

そうなんよ・・・あれなんなん?オレンジの文字で驚いたけど、意味あるのかな?

今日もやっぱり美味しそうなお弁当♪
暑さのセイで食欲なくて。
でも、飛鳥さんのお弁当なら食べられる。食べたい☆
(^_^;)

しぐれ煮といえば、さっきローソンの牛しぐれおにぎりを食べたんです (σ∇σ)
飛鳥さんのしぐれ煮、豪華でうまそう (゜-、゜)ジュル

(*>ω<*)ゞただいま~ 腹へったw

クルルの対応早かったですね・・・(*^o^*)

チーズとトマトのオムレツ・・・ (・・*)。。oO(想像中) 
何か美味しそうww 今度挑戦してみます(´¬`)ジュル

このハシグレのオイラにもシグレニ分けてくらはい(笑)
同感です、確かに見辛くなりました。
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
