

ただいま~??

 

さやいんげんの花

ただいま~~??

田舎も暑かったです

一人暮らしの父のために何かをと思っても、掃除と炊事くらいで何も出来なかった><

昨日は迎え火焚いてみんなでお墓参りして来ました。

 

 

????? ワンコも酔い止めの薬のおかげで何とか頑張りました・・・

今は薬も効いているのか、疲れているのが、ぐっすり眠っています

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりぃ~~~^^
そっか~。父上、一人暮らしなんですね。。。帰って来る時とか、涙出ちゃうよね><;
でも、久々に飛鳥さんの顔が見れてうれしかったと思うよ!ワンコたんもお疲れさま^^

お帰りなさい~。飛鳥さんのお料理で、お父様もお喜びになられたでしょう。

お帰りなさい。たまに野菜を送ってくれるあの優しいお父様ですね。
飛鳥さんたちが元気でいれば、それが最高の親孝行だと思いますよ。

飛鳥さんおかえりー(^-^)/~~
お父さん、さぞかしお喜びになられたことでしょうね (*^▽^*)

飛鳥さんも出かけてたんですね。
俺も帰ってきました~。
お盆で迎え火って、実家を出てからはやらないな~。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

おかえりなさい♪ お父様一人暮らしなんですね・・・飛鳥さんの手料理とっても喜ばれたことでしょうね^^ワンコちゃんも頑張ったねU(・ェ・)U

フルフル ((o(。・ω・。)o)) オカエリィ~
元気な顔を見せる事が最大の親孝行かとおもうよ。(o・ω・))-ω-))うん

おかえりなさ~い♪
里帰りする場所があるヒトは羨ましい♪
掃除と炊事…お父様、嬉しかったと思いますよ(*^_^*)
『親孝行、したい時には親はなし』
これって、本当です☆
(^_^;)もっと親孝行しておけば良かった☆

おかえりなさ~い^^
お疲れ様でした。
さやいんげんの花ってきれいですね。

(。・ω・。)ノ゚・*:.。. .。おかえり.:*・゜゚・*ヾ(。・ω・。)
ワンちゃんも飛鳥さんもお疲れ様でした ゆっくりして下さいね〈(_ _*)〉"ペコッ

おかえりなさい~優しい飛鳥さんですね。親孝行してきたことが よくわかります。

お帰りなさ~い(・゚∀゚・)
ウチは子供の頃に父を亡くしてますので、お父様が元気でいらして羨ましい限りです(・゚∀゚・)お父様もとってもうれしかったと思いますよ^^

お帰り、そしてお疲れ様。
飛鳥はそれだけで十分。 それ以上のことをしようと思わなくてもいいさ^^

おかえりなさい(。・ω・)ノ゛ 酔い止めの薬が効いてよかったですね(・∀・)b
今日はゆっくり休んでくださいね。

お父さん、喜んでくれたでしょうね。飛鳥さんは掃除と炊事くらいでと言われるけど、お父さんとしては顔を見るだけで嬉しいと思います。

お帰りなさーい。親孝行してきましたね。お父さん喜んだでしょう。みんなで顔見せるのが一番の親孝行、それに炊事とお掃除がお父さんにとっては一番助かるものなのでは・・。エルちゃんも一緒に行けてよかった。

(*'ー'*)ノ~~ おかえりなさい
娘の、そして孫たちの顔が見られただけで、お父さんは満足していらっしゃいますよ

きれいな花ですね。。すっごくすてき!!おかえりなさい

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
飛鳥さんの気持ちだけでお父さんは大喜びだと… みんなが元気で来てくれるって言う事が何よりの親孝行かと思いますよ。

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
飛鳥さんが家族で お父様の所に行くことだけで 思いは伝わってると思います^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
