スポンサーサイト


夏バテかな。。。。


―― 何の花か分かりますか ――

 

今日でお盆休暇も終わりです・・・

明日から通常の生活に戻ります。

休み疲れと言うのか、今日は体がだるくて熱っぽいです。

リズムが狂うと途端にこの有様。。。

情けないと思います。

これも年のせいかな~

 

―――――――< 追記 >――――――― 2006.8.16 09:05

この花は『 きゅうり 』でした

西瓜も、糸瓜も、同じような花なので分かりにくかったようですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

お盆は何かと忙しいもの(・∀・`)疲れがでちゃったのね・・・。
早く体調が戻るといいですね。このお花・・・ヘチマかしら?┃ェ?)

私もだるいです^^;
夏はいやですね~

あ~(´□`;) いっつも見てる花だよ~ww きゅうり?かぼちゃ? 何だっけ?ww

飛鳥さん大丈夫ですか?お盆は移動もあるので、疲れますよね。今日は、ゆっくりしてください。何の花?・・・キュウリかな?カボチャはもっと大きいよね。

お盆っていうだけで、グッタリします^^
きっと帰省の疲れが出てるんだね~。。。ゆっくり休んで♪
この花は・・・きゅうりだと思うけど・・・自信ない^^;

俺も休みが終わりますね~。
今日は、ゆっくりしないとね。

毎日が暑いから健康そうに見えても疲れはたまるんだろうね私も夕べは早くから寝てしまいました寝るのが一番だよ
きゅうり?かぼちゃの花?他に糸瓜かな?

南瓜かな・・・胡瓜かな・・・

キュウリの花^^? こうしてみると、野菜のお花も、可憐に見えますね^^♪
酷暑が続いていますから、どうしても体力が衰え気味ですよね ><;
水分をしっかり補給して、どうぞユックリお休みくださいね!

飛鳥さんお大事にですо毎日暑いですものねぇоたまにはユックリごろごろしてるのもいいかもです^^
南瓜だと思ったケド・・・瓜系ですよね^^

毎日暑いですものね・・・・いつもの生活ペースを大幅に変えている私も、普通にもどすと、大変だと思います。。

お大事になさってくださいね。

一段落すると il||li????●il||li ってきますよね~むりせず 休養してくださいね!

お花は・・・たぶんカボチャかと???

木曜日の出勤がなければ9連休だったのに・・・

キュウリ、ゴーヤ、かぼちゃ・・・なんでしようか?
夏ばてかぁ~今年の夏は暑いもんなぁ・・・。

おひさw きゅうりの花だと思うなぁ~^^

暑い日が続いてますからね~。
ゆっくりしてくださいね。

きゅうり しってたw

この花はなんか知ってたな。
まあ、上のほうに見えてるしねぇ(笑)

かぼちゃの花かと思ったけどキュウリだったんだ (^o^)ゞ
お体、あまり無理しないように大切にしてね d(゜ー゜*)

あらら・・夏風邪かしら・・無理しないで大事にして下さい。キュウリ当たりました^^でもスイカでもへちまでもキュウリって答えちゃったかな^^;
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
