スポンサーサイト


エンゼルトランペット♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

 今日も

 今朝の空は秋の空のようでした・・・

 でも相変らず暑いです!!

 

エンゼルトランペット(白)が綺麗に咲きました??

 



コメントの投稿

非公開コメント

(*?o?*)見事に咲きましたね!

今日は少し、雲がありますね。
トランペットがいっぱいだ~^^

天使達が奏でるトランペットの音色は、きっと優しいのでしょうね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 トランペット ねw

俺に吹かれたら花も泣くだろうなw

お~!お見事^^ いっぱい咲いてますね~♪うちのはなぜか毎年咲かない><
体調はどうですか?

>もぐさん
  ハイ!! 綺麗に咲きました・・・ でも、黄色とピンクが咲きません><

>まり~さん
  此方は台風の影響で明日頃からお天気が悪くなりそうです・・・

>いーとんさん
  きっと優しい音色だと思います??

>ヒコちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! トランペットね^^

>のーたん
  吹いてみる~^^ 喜ぶかもよ・・・・(*´∇`*)

>さくらさん
  今年は黄色とピンクが調子が悪いです。 何故なんでしょうね~??
  昨夜早めに床に入ったので少しは元気が出ました!ご心配いただき(*´∇`*)アリガト!!

白・・・何と美しいのでしょうね~

(*?o?*)おぉぉ?沢山咲いてる綺麗だね~

ほう~~きれいじゃ~~~心が洗われる~~~

色も形も本当に綺麗だわ( ?ェ?)ステキ

上手に大きく育てたね~私も何年も育てたけど冬にばっさり切っちゃうから大きくならなくて・・・結局去年枯らしてしまいました(>_<)

きれいな白ですねぇ・・・

ほんとにきれいだ、良い目の保養さしてもらいました ☆^∇゜)

: ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! お見事!!

かわいい名前の花ですね。

見事に咲いていますね(´ー`*)ウットリ 純白のお花・・・本当に天使が見えるようです^^

ホントヾ(・∀・。)ノダ-♪ 真っ白で まさしく “エンゼルトランペット”ですね~^^

純白のキレイな花ですね! 下向きに咲くんですね!

>ふーがさん
  フリルがいっぱい付いているようで綺麗ですよね!

>に~なたん
  白だけは今が満開です^^

>ロウさん
  おひさです! 綺麗でしょ^^

>ぱちこさん
  今が一番の見ごろかと思います??

>juntaroさん
  我が家も冬越しが失敗したのかピンクは枯れかかっています。黄色はかろうじて咲きかけかな・・・

>さんたさん
  綺麗でしょ~ 夜になるととても良い香りがするんですよ・・・

>ヤングさん
  実際に見るともっと綺麗なんですが・・・ 保養が出来てよかったです(*´∇`*)

>ののちゃん
  凄いでしょ!! 黄色とピンクが揃って咲くともっと綺麗なんだけどね~^^

>ショコラさん
  そうです(????)(????)ネー?

>bon_chanさん
  フリフリしててとても綺麗なんですよ??

>パールちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! その通りですよね!!

>コロちゃん
  垂れ下がったように咲くんですよ^^ 

ウチの母も黄色のやつ育ててました^^大きいんでちょっとびっくり!!でした。

エンゼルトランペットね~。
いつも、へ~~~~って思いつつ、すぐ忘れてしまうんだよな~。
やっぱり身近に見て触れないとなかなか・・・。(;^_^A アセアセ

白い花びらが、綺麗にヒラヒラしてますね~゚:*:。?:*:゚(*?o?*)゚:*:。?:*:゚
ウエディングドレスみたいですね?

アップで見るととっても可憐な花なんですねー見事に咲きましたね。名前が可愛いい~♪

飛鳥さんお写真上手です

たわわ(?)にお花ついてるんですね?ステキです♪

すごい!見事ですね!この花って、香りがとても強いですよね~。お隣のうちのもありますが、玄関に良い匂いが漂ってきます♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
