

マーマレード煮弁当 8/17

 

マーマレード煮弁当

  ・コロッケ

  ・ほうれん草のソテー

  ・ウインナー

  ・あげはん

  ・鶏肉のマーマレード煮

  ・紫蘇ちりめん

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

台風の影響で風が強くなるとか・・・・

とても蒸し暑い朝です!!

コメントの投稿

非公開コメント

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ マーマレード煮美味しそう~艶々
台風お気をつけ下さいね┏(<:) ペコチョン♪

おはようございます(´・ω・`)ノ
マーマレード煮美味しいですよねぇ^^ほんのり酸味がたまらないです^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
台風、接近してますね~ ^^; どうぞご注意くださいませね!
鶏肉、「オレンジ煮」は作った事ありますが、「マーマレード煮」って初めてデス♪
テリテリしてて、美味しそう~?

おはようございますヾ(*'-'*)
鶏肉のマーマレード煮とっても美味しそう^^照りもイイ!

昨日から凄い風だわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 気をつけないとね(・∀・)b
紫蘇ちりめんも自家製かしら?( ?ェ?)

マーマレード煮、うまそぉ!!!

飛鳥チャンとこでいつも登場するあげはんが気になって仕方が無い・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うわぁ~~美味しそう・・・♪

食ったことねえ~~

鶏肉のマーマレード煮、たまに作りますよ 好きなんです ☆^∇゜)
こちらは少し風が出てきてます (-_-;

美味しそうですね♪ 台風の風すごいですよ~(*^o^*)

台風大きな被害がないといいなあ

>セリ~ナさん
  セリ~ナさんも 台風注意ですよ!!

>雨衣ちゃん
  お肉も柔らかくなるし美味しいですよね!

>たぬさん
  今度作ってみてください^^  スペアリブも美味しくできますよ。

>bon_chanさん
  今度作ってみてくださいね(*´∇`*)

>ぱちこさん
  紫蘇ちりめんは先日の田舎のお土産で作った佃煮ですよ^^

>ももちゃん
  おいしいよ。。。。(⌒¬⌒*)♪

>けーこちゃん
  あげはんって言う呼び方、こちらだけなのかの知れないね・・・
  天ぷらって呼んでるのかな~?? 

>まちゃこさん
  初めまして・・・・ 有難う御座います??

>ロウさん
  作って上げたいけど・・・・ 

>ヤングさん
  此方はまだ風はありませんが時折雨がパラパラ・・・ 本当に蒸し暑いです!!

>ふーがさん
  もう台風の影響が出ているんですね。 お気をつけてくださいね!!

>ピンクちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 被害が少ないこと願っています^^

ただいまです○┓ペコ
おいしそうですwww

マーマレード煮・・・  (・・*)。。oO(想像中)
想像出来ないので 今度挑戦してみます((´∀`*))ケラケラ

マーマレード煮!大好き~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
スペアリブでも美味しいよね~

夏休みなのにお弁当・・・大変ですね <(_ _)>

>もぐさん
  おかえりなさ~ぃ?? お腹がすく時間ですよね^^

>らぃちゃん
  ゜( ゜^∀^゜)゜あははぁ~ 想像つかないよね>< 作ってみてね!!!

>藍ままたん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 何時もはスペアリブなんだけど今回は鶏の手羽中で作ってみました~

こんなお弁当が食べたいわ!!!

>レターマンさん
  ありがとうございます(o_ _)oミ☆ペコリン♪
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
