

暑い夜に如何でしょうか・・・

 

夏野菜の焚き合わせ

 ―― 茄子・玉葱・さやいんげん・みょうが・おくら ――

 

今日も暑い一日でした・・・

台風の影響か、とても蒸し暑く、夕方から風も出てきました

 

そんな暑い夜の一品に如何でしょうか

夏野菜の焚き合わせ、冷たく冷やして食卓へ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

夏野菜・・・いいですね。とても美味しそうです。

食欲そそりますね~冷たく冷やしてがいいです!(^^)!白いご飯に熱々の味噌汁最高だねー食欲無くても沢山食べちゃう(>_<)

今日はとっても蒸し暑かったですね><
う~んと冷やして白いご飯と一緒に食べたいなぁ~^^

元気が出る野菜がいっぱい。料理が苦手(面倒なんだ~)な私には神様に見えます・・・

みょうがにオクラも入ってるんですね。

こういう時だからこそ、ちゃんと栄養摂らなきゃいけないんですよねー。冷たい野菜いいですね。^^

どれも大好き!夏野菜最高~(⌒¬⌒*)♪

(*?▽?*)おぉ~? 冷たく冷やしたら、ご飯もお酒もぐんぐん進みそうですね♪
みょうがは、独特の風味が「夏」っぽくていいですね?

ビールに合いそうだ♪

みょうがの炊いたの食べた事ない~~~美味しそうww

炊き合わせ?
食べてみるとわかりそうなんですが、ちょっと記憶が・・・。
最近、ほら、あれ、とか多いんです・・・_| ̄|○

みょうがは少ししか食べられないけど、あとはバクバク食べたいわぁ( ?ェ?)

夏野菜って 冷やして食べても すっごく美味しいんだよね~!

とにかく~食べさして~

冥加の酢物食べたいね~暑いと煮物作るの大変夏野菜今日貰ってきたから明日はてんぷらにと思ってるところです

夏野菜ー最高ですね!!おいしそう~~
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
