スポンサーサイト


竜田揚げ弁当 8/22

 

竜田揚げ弁当

  ・紫蘇ちりめん

  ・鶏もも肉の竜田揚げ

  ・なか さかなソーセージのソテー

  ・ベビー帆立の甘辛煮

  ・ピーマンの味噌炒り

  ・プチトマト&レタス

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は

ドンヨリと蒸し暑い朝です

 

気分までドンヨリです。。。。。。

さぁ元気出してノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す^^1番のりかなぁ??
今日もおべんとうおいしそうです^^

スタミナつきそうだ~~

頑張ってお弁当作ってますね。私は作るには作っていますが、庭のトマトも終わってしまって、彩がいまいちでブログにのせられません。ピーマンの味噌炒りおいしそうね。今度作ってみます、ありがとう。

おはようございます~また飛鳥さんのお弁当が拝見できて うれしい!

今日も美味しそう(*´ェ`*)9月になったら私も飛鳥さんのような素敵なお弁当を
作りたいな(・∀・) 夏休み中、ダンナのお弁当を1度も作ってないわ・・・|彡サッ

(*^¬^*)竜田揚げ食べたくなった~^^

あ、そういえば朝ご飯食べてなかった。^^ ウチも高校生のお弁当作りが始まりました。(僕が作るんじゃないですけどね。)

ぁぁ・・・・・おいしそう(・ω・`)

1つ言っていいですか? あの~非常に言いにくいんですけど・・・・
「さなか」になってますが・・・^^; イヒ

>雨衣ちゃん
  今日は一番乗りですね^^ 何時もありがとう♪(#^ー゜)v

>ピンクちゃん
  暑さに負けない為にもスタミナつけないとね(*´∇`*)

>ショコラさん
  ピーマンの味噌炒りはお勧めですよ^^ 作ってみてくださいね。

>osakakenさん
  お帰りなさい~!! 又宜しくお願いします??

>ぱちこさん
  暑い時はお弁当も心配ですよね^^ 
  それにぱちこさんは今月何かとお忙しかったのだから仕方ありませんよ^^

>パールちゃん
  竜田揚げ美味しいよね^^

>恭司朗さん
  北海道は夏休みが短いんですよね^^

>ゆずポンさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v

>さくらさん
  ご指摘ありがとぅ~ヾ(≧▽≦)ノ 早速訂正しました!
  何だか落ち込んでて・・・ 点検おろそかにしてました><
  

暑いときだから込み入ったおかずしないから食いたいwww(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いつも手の込んだ物ばかりで、ご主人がうらやましい^^

今日も、おいしそうなお弁当^^ピーマンの味噌炒りはどんな味付けですか?
味噌と・・・

>に~なたん
  こう暑いと食欲もないよね~^^

>ロンさん
  このお弁当は娘のお弁当ですよ^^ 

>bon_chanさん
  味噌炒りの味付けは、味噌・みりん(少々)・和風だし(少々)です。
  それと、調味料ではないのですが鰹節を入れると美味しくなりますよ・・・・

(*´∀`)クスクス   さなかって+.*.。゚+かぁ(P∀`q。)いぃ+..。*゚+
からあげで、元気もでるね^^

こっちもやっと涼しくなりました~^^ お弁当食べたい~お腹すいたぁ゙〓■●゙ ポテ・・

今 雷すごいぜwwwwww

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンワ☆・゜:*:゜
エルちゃんの調子はどうですか?

いつも彩りいい、おいしそうなお弁当~さなかがおかしい^^

あ~~~お弁当の夏休みもあと1週間だ・・・。
そのホタテが美味しそう~

鶏竜田揚げはお弁当に最適 (⌒¬⌒*)?
もう、夏も中盤を過ぎましたね~♪

あ~紫蘇チリメンだ~。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ええのぉ、、うまそうじゃのぉ、、o(´○`)o

お弁当の写真見させて頂いて、味を想像している“さなか”のオイラです^^

私も、旦那のお弁当作りが再開しました・・・
もうすぐ、チビのお弁当作りも再開します・・・。
でもでも・・・手抜き弁当・・・絶対、写真なんてアップできない・・・・でも、手抜き弁当としてアップしてみようかな??
我家に、お弁当・・・宅配してください・・^/^

暑い時期のお弁当って とくに気をつかいますよね・・・・・w

>けーこちゃん
  けーこちゃんまで~イヤン(/・ω・\) ハズカシイ♪

>みうちゃん
  涼しいんだ~~良いな! こちは凄く暑いよ!!

>ヒコちゃん
  こっちも最近、夕方になると凄い雷雨になるよ^^

>もぐさん
  だいぶ落着いてきましたが擦り傷は中々治りにくいようです。。。。

>monntaさん
  あらぁ~>< さなかは美味しいんですよΣ(ノ∀`)ペチッ!!!

>藍ままたん
  ベビー帆立を甘辛く佃煮のように煮て冷凍しておくと便利ですよ^^
  
>たぬきさん
  夏は中盤を過ぎたけど、この暑さは何なんでしょうねε-(・´ω`・;A  アチィ

>りんご先生
  ハイ!! 例の紫蘇ちりめんです^^ お弁当のおかずにもぴったりですよ。

>ますと
  うまそうかな~^^ ありがとう♪(#^ー゜)v

>いーとんさん
  “さなか”に反応して下さって有難う御座います○┓○┓ペコッ!!

>まちゃこさん
  是非、是非お弁当仲間になってくださいね!!

>ののちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 暑いと腐りやすいので特に気を使うよね^^
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
