スポンサーサイト


すき焼き弁当 8/24

 

すき焼き弁当

  ・すき焼き風煮

  ・エビフライ

  ・ウインナーのソテー

  ・卵焼き

  ・プチトマト&レタス

  ・梅干&ふりかけ

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も

お盆を過ぎて涼しくなるどころか、余計に暑くなった様な気がします

昨日は暦の上で処暑・・・そろそろ涼しくなって欲しいものですね!!

 

????? ワンコの怪我の具合ですが・・・

 擦り傷のほうは中々完治しにくいようですが、

 昨日位から元気が出てきたようで、ワンワンと吼えるようになりました。

 娘が帰宅しても何時ものように大喜びで出迎えが出来るようになりました。

 悪戯して元気な姿はもう少しかなと思いますが、日を追う毎に元気になっている様です。

 色々ご心配を頂き有難う御座いました!

コメントの投稿

非公開コメント

(。・д・)ノオハヨーン♪朝晩は結構涼しくなってきましたが 昼間は暑いですよね><
ワンちゃん心のショックもあったのかな?元気が出てきてよかったですね♪

やっぱり・・・
絶対・・・宅配してぇ~~食べたいよぉ~~  じゅるじゅる・・・よだれが・・・

元気になってきて良かったね~でも元気になると心配なのがお留守番?鍵を開けるなんてすごい!

今日もとっても美味しそぉ~ですね~^^

こちら(北海道)は、今日は涼しいです^^ 快適~^^

>セリ~ナさん
  此方は朝晩も暑いですよ~!! 早く涼しくなって欲しいです・・・

>まちゃこさん
  宅配しますよ~~^^ 何時も優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v

>juntaroさん
  鍵に足がかかって偶然開いたのだと思います。 二重ロックにしておけば大丈夫と思います。
  今日は外の柵の工事に来てもらっているのですが、出ようと思えばどうやっても出るような気がして・・・ ケージに入れるか、つなぐかしか方法がないのかも~

>パールさん
  涼しいとは羨ましい・・・ 涼しい風を送ってくださいな^^

こちらは8月に入ってからの暑さが厳しくて・・・^^;
エルちゃん はやく走りまわれるようになればいいね~^^

先日の雨以来少し涼しく感じるよ~U^ェ^U ワンちゃん元気になりつつあるんだね良かった(-д-`。)ネェー

おはようございます~ワンちゃんが 少しでも回復して 元気になり良かったね。

大きな卵焼きが美味しそうです。^^

飛鳥さんのお弁当の名前に、いつも『デラックス』を付けて読んでおります( ?ノェ?)
ワンちゃん元気が出てきて良かったぁ(*´ェ`*)

いたずらできるのももうすぐなのね~^^
早く元気になってほしいね~

ワンちゃん、速く回復するといいですね

エルちゃん元気が出てきたようで良かったです^^
夏場は、傷が治りにくいから少し時間が掛かりそうですね><
エルちゃん・飛鳥さん頑張れ!!

飛鳥サンのお弁当ホントいつも美味しそうで・・・・。

ワンちゃん元気出てきてよかったですねー(*´ェ`*)
ワンコが元気だと飼い主も元気&笑顔になれますヽ(●´ε`●)ノ

おお、ワンちゃん少しずつ回復してきてるみたいで良かったですねぇ(^-^)

この時間…お腹空いてる…☆
食べたい。

全快になって全開で遊ぶ日も近いですよw

・・・全開で遊んで、全壊にならないように・・・

わんちゃん本当にたいした事なくて良かったです^^早く良くなりますように・・

エルちゃんよかった^^早く元気になっていたずらしちゃえ~~^^

エルちゃん、早くみんなで遊べるようになるといいですね (*´▽`)ノ”
夏場は、どうしても蒸しちゃうから、表面の怪我って治りにくいんですよね ><;

そか~良かった。一安心だよね。
飛鳥タンは大丈夫??

>ののちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 今は包帯があるから難しそうに走っています^^

>に~なたん
  涼しくなって良かったですね・・・ 此方は相変わらずの残暑です!!

>osakakenさん 
  ご心配頂き有難う御座います!!

>恭司朗さん
  大きく見えますが、お弁当箱が小さいので・・・ それ程ではないんですよ。

>ぱちこさん
  デラックスですか・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪

>けーこちゃん
  早く悪戯ができるようになって欲しいです・・・ 子供と一緒ですよね!

>ピンクちゃん
  ご心配頂きありがとう♪(#^ー゜)v

>bon_chanさん
  今日も包帯の交換に来て下さいましたが、えぐれた様になっている所はまだまだのようでした。

>ゆずポンさん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 子供と一緒でワンコも元気がないと家の中、火が消えたようです

>ロンさん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 日にちはかかりそうですが回復に向かっています♪

>ミッチクンさん
  そうですね・・・ その時間だとお腹が空いている時間ですよね^^

>もぐさん
  早くその日が来ると良いのですが・・・・

>さんたさん
  そうなんですよ!チョッと具合が良いと全壊になりそうです><

>雨衣ちゃん
  ありがとう♪(#^ー゜)v

>monntaさん
  早く悪戯してくれると良いんですが・・・ 

>たぬきさん
  そうなんですよね・・・ えぐれたようになっている擦り傷は治りにくいようです。。。

>藍ままたん
  ありがとう♪(#^ー゜)v 滅入った気分は中々元には戻りません。。。
  でも、頑張ってるから~^^ 大丈夫です。

やっぱり元気が一番よね♪擦り傷も早く良くなりますように!!
飛鳥さんの玉子焼きおいしそう♪色がとてもきれいだしふわふわでいいね。

そうか ワンコ 元気に なったら σ(^_^; また あそんだるw
すき焼き弁当 肉少ないんじゃ~ σ(^_^; の 独り言  ヾ(゚∀゚o)ノ ガォォォ!!!

>むくさん
  ご心配頂き 有難う御座います♪ 日にちが掛かりそうですが・・・大丈夫と思います。

>ヒコちゃん
  (゜-゜*)(。。*)ウンウン!! 元気になったら又遊んでやってね(*´∇`*)
  肉は隠れているんだ~~><

そうなんや~~~w そうしとくわw
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
